キャプチャ

591:
DDのバレル面白すぎ
粘着性能Sだろあれ











593:
>>591
動画好き勢なんだがディディーのバレルがどっか飛んでいって戻ってきてバーストって寒すぎる
Forからかなりゴミな要素だと思ってるんだがSPでも残してきたな
ニキータも似てるけど害悪度が桁違い
https://youtu.be/d5Rbq9Luaig



737:
>>593
ディディーはバースト力低い分このガチャ性能はあった方が面白い
てかこれは警戒しない方が悪いわ


709:
>>593
これこれ、ちょうどこれ見て思ったんだよ
バースト力あるのもポイント高い


710:
>>593
あれがディディーの一番楽しいところやろが・・・
ちなみにあれディディー側が操作できる ピットの矢みたいに


952:
>>710
はぇ~


742:
>>710
こマ?1ミリだけ許したるわ
でもディディーの挙動を見てる感じ操作じゃなく運で当たってる気がするけどね



744:
>>742
運じゃなくてゴリゴリに操作しとると思うぞ
無駄にステージを右往左往してるのこれの操作に神経割いてるからだろうし










引用元:http:2ch.sc