キャプチャ


409:
  1. スネークは遠~中距離が強い代わりに近距離が強いよ。
いくら無敵のDAでの差し込みや着地狩りが強いとは言ってもガードされたら反撃無いし、コンボ耐性は手榴弾のおかげで抜群だしね。
手榴弾を飛び越えるようなプレイしちゃうと最強の上強があるから処理されちゃうけど、横軸で戦えばDAと下強で迎撃できる。
相手のダメージ貯めるのはかなり簡単な部類だと思うけど、撃墜となると上強か横強、空後、空上、あとは上、下スマと下投げとC4しか撃墜択が無いのも辛いところ。
崖でのセットプレイはめちゃくちゃ強いけど、復帰阻止そのものはニキータで当たれば撃墜くらいしかないし。もっと言えば、スネーク自体の復帰力は撃墜されなければどこからでも帰って来れる程度しかない。
特に明確な弱点としては着地だよね。空中機動も落下も遅くて狩られやすいし、スネーク側としては持続長い空後するか、手榴弾とニキータとC4と一緒に降りて、相手がミスったら撃墜できるくらいしかやれることがない。
そう考えたらスネークが中堅上位くらいの良いキャラだってのも納得できるんじゃないかな?











414:
>>409
うーんこの最強キャラ


416:
>>409


417:
>>409
しょーぐんに音読させたい


421:
>>409
これのジョーカー版頼むわ


424:
>>409
しょーぐんはガチでこう思ってそう


425:
>>409


584:
>>409
これ元ネタある?


418:
スネークは下から復帰が弱いというが手榴弾やc4のおかげで下から帰るような展開になり辛いだろっていうね


420:
スネークはルキナと違って横スマを気軽にふれないから中堅の良キャラ










引用元:http:2ch.sc