キャプチャ


162:
はい配信者のコイツツマンネー頂きました
お前の使ってるキャラどんだけ楽しいキャラなんだっていうね
他人の不幸こそ最高の娯楽ゾイ
人が苦しむのを見るのは実に楽しいもんゾイ











192:
>>162
見に行きたい誰か教えてくれ。


197:
>>162
動画晒してしまえ
宣伝なんて言わないからさ


201:
>>162
クソペンギンが…舐めてると潰すぽよ


165:
勝手に配信で対戦相手晒しあげといて戦法やキャラに文句言うのってひどいよな


171:
俺もマッチした奴のアーカイブ見に行ったらボロクソ言われてた事あったわ


174:
はいしん付いててもいちいち見に行ったりしないな
どうせ何使ってても自分のしたい事できないまま負けたらつまんねー言われてそうだし


176:
配信者と当たったら見に行って自分が誉められてるの見て気持ちよくなるだろ普通


196:
>>176
ライトが昨日配信してたから見に行ったら、口塞いでて苦しそうで笑った
プレイ中に口が開く癖があるらしい


185:
対戦相手貶めない
適当でも褒める

これが出来たらスマブラ配信上位3%の人格者


203:
某ロックマン使いとかスマブラの腕前は本当に尊敬するが配信で相手の立ち回りとかをボロクソ言っててドン引きしたな
プレイヤーみんなが聖人である必要はないがある程度のモラルやマナーはあってほしい


210:
>>203
スマブラ強い=偉いみたいな感覚があるんだろうな
スマブラを通してのコミュニティだと特に


215:
>>203
あの人はあばだんご枠を狙ってるのかもしれないけど話もリアクションも面白くないから本当にただ性格が悪いだけになってる


284:
>>215
>>203
上スマ連打スネークに序盤手こずって、「立ち回りがラグい」「許さねぇ…こんなのがVIPに居ていいんか…?」
とかめちゃくちゃ面白いこと言ってるじゃん。


379:
>>203
1人2人かめめアンチがいるよなこのスレ
俺も好きじゃないが真っ先に言われる程じゃないと思う


205:
そもそも許可も取らず相手との対戦を晒し上げるのが、なんで許されてんだ
配信者は専用部屋で鍵かけて、信者相手にバトってろ


212:
スマブラの配信者ってまともなの居ないんだねキャラ批判だけでなくはい雑魚とか使い手までバカにするここまで酷いのはスマブラだけよ!


214:
しゅーとん、ライト、まさしとかはあまり相手を悪く言わないから好き


219:
>>214
ここらへん好き
視聴者数あまり多くないので言うと、りども好き


216:
不遜を許されるだけの才なんだよな


221:
犬の人に当たった時はそこそこ誉められてて嬉しかった
なお2スト落とせず


222:
この前キシルに当たったから配信見に行ったら結構面白くて好感度上がったわ


230:
みつるぎととーさは自分の事屑認定してるからまだまし
タミスマ優勝したラグドンキーやひたすらゴルドー投げてタミスマバッドごえしたタナとかいうやつが一番寒いわ
んでこいつら相手のことは戦法批判するんだろ


231:
タナは小物すぎるし陰キャゴミで見ててつまらん


235:
マイスターGはあんなんでも、対戦相手への礼儀はあるから好感持てる










引用元:http:2ch.sc