no title

1:
ペルソナのジョーカー←アジア含めた2百万程度

勇者←日本キッズも外人も興味ないゴミ

猿←無名

あといた?記憶にない
記憶にないってことは相当クソなんだろうけど











3:
猿じゃなくて熊なんですが


8:
バンジョーとパックンは良
ジョーカーと勇者はイラネ


19:
正直誰もが知ってるメジャーなゲームキャラって
殆んど出尽くしたからなあ
スパロボがマイナーロボット大戦化していったような感じになるんだろう
まああちらと違って人気どころが軒並み削除されるような事は無いだろうが
新規はちょっときつい


25:
確かに、対戦相手が勇者やバンカズだとテンション下がるわ
強いじゃなくてウザい、面倒くさい


30:
次回作は相当リストラされるから
それを待て


32:
バンジョーって猿だったのか…


38:
今の若い人は正直ゲーム買わないからな
今の20代後半~40までくらいの人がメイン顧客だから
若い人向けというのは上の年代が引っ張っていかなきゃいけない
完全に若い人向けにしたらソシャゲ、ようつべ、SNSとなるからな


43:
>>38
そのSNSや動画サイトで任天堂大人気じゃん

no title


no title

スマブラもアンケートで20代がメインなのが判明してる


39:
【悲報】オッサン桜井の趣味全開になってしまったDLC参戦キャラに楽しみにしていた全キッズさん失望w


58:
キャラゲーとしてもしょぼくなった
ロックマン パックマン クラウド ソニック スネーク
こういう誰もが知ってるキャラ出さんと盛り上がらん ボンバーマンアシストでシモンをファイターとかいう謎采配やしな マイクロソフトならバンカズじゃなくてスティーブやろ ほんとチョイスがおかしい


63:
>>58
むしろロックマンとパックマン今の若いやつ知らんぞ
知ってたら11あんな悲惨な数字になってないしパックマンのゲームがパッケージで出てる
あとバンカズが出るのは元々64で任天堂から出てたゲームだからだろ


65:
>>63
パックマン知らないのとかテトリス知らないとか言ってるのと同じでしょ


66:
>>65
今の若いやつ知らないよ
おっさんゲーマーならみんな知ってるだろうけどな


70:
>>63
パックマン、ロックマンはプレイしたことさえない人でも知ってるキャラだよ
今回のスマブラは勇者以外一般人は存在すら知らないレベル
バンカズとかいう64の化石を掘り起こすよりも現在進行で子供に人気があって売れまくって任天堂にも貢献してるマイクラの方が妥当やろ


62:
DLC全部他社とか嫌がらせに近いよ
まさか任天堂から一体も出ないとは思わなんだ


64:
>>62
何の嫌がらせだよ
基地外クレーマーの思考は意味不明だわ


74:
◯パックン
×ジョーカー
△勇者
◯バンカズ
◯テリー


76:
パックン ×
ジョーカー △
勇者 △
バンカズ ◯
テリー ◎
だわ
パックンってマリオカートですら使えないレベルのモブじゃん…


82:
結局ジョーカーがピークだったな
あとは無名のわけわからんキャラしか出てきてないわ


99:
最ゴミは確実にテリー
つべで「テリー参戦」で検索してもどの動画も再生数低すぎ
誰も喜んでないってわかる


108:
これ事前に参戦キャラ知ってたら買わなかったって奴多いだろw
完全にズンパス詐欺だわ


110:
>>108
最初に「参戦キャラはまだ教えられない、それを分かった上で買ってください」って言ってただろ
詐欺もへったくれもねぇよ


124:
スティーブ出せば今の子供は喜ぶのに


135:
今回のDLCはマジでガッカリだわ

ジョーカー→盛り上がるもP5Rは出ず大荒れ
勇者→海外で微妙な反応
バンジョー→国内で微妙
テリー→誰?

普通に想像の遥か下だった


137:
>>135
何で海外で微妙な反応ならお前がガッカリなのか意味が分からん
あとゲハにいる様な奴がテリー知らんとか無いわ


145:
格好良い男性ばかりで
萌えみたいなのは一人もいないってのぁ
素晴らしいよな


177:
テリーをリアルタイムで知っているのはだいたいアラフォーだな


196:
悪魔城ごときに2枠も与えたのが許せんわ
ゲームの格的に平八とダンテが未だ不参戦なのが不可解


215:
誰なら満足できたのか…
任天堂キャラの有名どころはあらかた出てるし










引用元:http:2ch.sc