キャプチャ

265:
ミュウツーに5回タックルしただけで1スト溶けて笑った
相手キレてたけれど噛み合っただけだし許して












269:
>>265
ラストのは相手ブチギレていいと思うわ
このゲーム被ダメージ判定デカすぎんだよ


272:
>>265
初日に話題になったけど崖置きタックルは2Fを狩れるの?あと崖掴みの無敵切れもキャラ次第で狩れる?


279:
>>265
まだミュウツーとか使ってる人いるのか
よく精神がもつな


270:
悪質タックルしね


282:
崖タックルの持続で掴み2F狩れるってマジかよ


283:
ミュウツー使うとストレスが3倍ぐらいになるマゾ専用キャラ!尻尾切るから尻尾武器判定にしろ!!


284:
その分、ミュウツーは攻撃力高いからとか言ってた奴らがいたなぁ


287:
ミュウツーは画面見ずに出した溜め無しシャドボか下強からでも安定して30%以上稼げるようになったら"スマブラSP"に参戦できる


288:
ミュウツー弱キャラだけどガノンみたいに試合壊せるからまだマシ
火力はあるし


294:
ミュウツーの体がピチューだったら厨キャラだった










引用元:http:2ch.sc