キャプチャ

501:
勇者で専門部屋入ってると勝ち続けても結構ずーっと連戦してくれるなぁ
運ゲーキャラとかで嫌われてると思ってたけど、、それとも逆に運いいだけだろみたいな感じで連戦されてるのか…


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503:
勇者運ゲーって言ってるのは実力ないけど声ばっか大きいやつだからな
発売初期ならまだしも今さら当たる方が悪いとしか


553:
>>503
勇者が運ゲーじゃないって言ってんの勇者使いだけだけどな
強くないって言ってんのも勇者使いだけ


555:
>>553
運ゲーしてる勇者は弱いよ
それだけは言える


558:
>>555
下Bしてる時点でどうしても運絡むよね
投げた後だったり崖の展開で試行回数もそれなりにあるし


573:
>>558
試行回数重ねられてる時点でまず立ち回りが負けてる


576:
>>570
100%出せる技の方がそういう技って思えるけど
>>573
勇者に掴まれず外にも出されないってマジですか?
3ストもあれば少なからずそういう展開はあるよ
そもそも立ち回りで負けてるって別に勇者に負けてないんだが

強いって言ったって別に最強なんて一言も言ってないし
オンラインだと多少なりとま強化されてると思ってるが


581:
>>576
試行回数を重ねるってことは何度も崖外に投げられてるのか?
ガードしすぎじゃない?


585:
>>576
「運がよければ100ダメージ与えられるキャラ」と「確実に100ダメージ与えられるキャラ」だったら前者の方が嫌なのか?
だったらもう何も言うことねえわ
運ゲークソだね


586:
>>585
そうだね
まあ確実に100与えられるやつなんていないけど


592:
>>586
例え話がわからないガイジ


594:
>>592
なんでいちいち喧嘩腰なんだよ面倒くさいな
例え話なことぐらい分かっとるわ


560:
勇者が運ゲーなのは下Bじゃない
ノールックは運ゲーだがコマンド開いたの見た時点で喰らう方が悪い
会心フィニッシュは運ゲー


562:
>>560
イオナズンベギラマなんて超速だと思うが
オンラインならなおさら見てから無理だよ
外でイオナズン出されたら吸い込まれるしな

会心の方が当たる方が悪いわ


561:
もう下Bをパルプンテって技にすればいいんじゃないかな


563:
仕方ない、ここは平等に急所を実装しよう


566:
常に会心出してるドリャおじに比べればかわいいもんだ


567:
下Bではい運ゲーなんて言われる筋合いは無いが会心横スマバーストは申し訳なく思う


569:
全身痛恨おじさん


583:
勇者は運ゲーか否か、未だに答えが出ないな
勇者は運に左右されるか? ○
運は実力を超えて勝敗を覆すか ×

いまんところこんな印象


593:
>>583
これが言いたかっただけなんだ
別に勇者に負けたとしてこいつに運で負けたとか思ってるわけじゃない


591:
勇者に運で決着付けられるほどもつれ込んだ時点で負けてる気がするからそんな気にならないな










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