キャプチャ

235:
あと戦場もなくせ 
台とかいらねーんだよ


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237:
戦場も終点もそんな変わらんでしょ


240:
>>237
流石にそれはない


241:
>>237
マックとか脚早いあの辺とまともにやりたくないから結構精神的にでかい


243:
戦場でもいいんだけど相手の優先ルールに付き合わされてる感が嫌なんだよなぁ
不利押し付けられてるみたいでさ


244:
戦場の方がクソだけど終点だってクソ


234:
パルテナ使ってるのに何か勝手にとりあえず終点と考えて選んでたけど 
戦場思い出して戦場優先にしたらめっちゃ勝率上がって笑った 
本当に台ありなしでかいな 
というわけでポケスタ2もしくは同じかたちのステージ追加して

245:
まず終点設定自体も相手に押し付けてるんだと理解しろ
もしかしたら相手はランダムステージでやりたかったのかもしれない


246:
もう強制的に洞窟大作戦でいいよ


247:
戦場は感覚狭くしすぎて屋根になってるのがデザインしたやつアホ
これならプププランドみたいなのでいいんだよ


248:
エンジェランド大乱闘は割とバカゲー出来るけど
洞窟大作戦は正直無理なんだよね…


250:
正直広いマップは神殿がギリギリでエンジェランドも洞窟大作戦も糞


255:
>>250
エンジェランドは地形が色々あって広い故に死ににくかったり逆に中央で事故死したりとかもあって楽しいんだ
洞窟大作戦は全部似たような閉鎖空間で結局デンジャーゾーンで殺しに行くだけだからそこがない
広い部屋にベイブレードのリングを幾つか置いた感じになってる


251:
広いステージって作るの大変な割に
対戦ではほとんど選ばれない悲しみを背負ってる
そのせいかDLCステージは同じような広さのステージが多いな


252:
エンジェランドは右半分がなければ良ステ


253:
メメントスよく専用部屋でギミックありなしどっちでも選ぶぐらいにはシンプルで好き
天空の祭壇もまぁいいけど背景がうるさい
クルクル山はまだわからん


254:
ドラクエステージの台座好きだわ


257:
ダックハントステージとフラットゾーンで心を無にしていけ










引用元:http:2ch.sc