キャプチャ

178:
「概ね」最後のモード追加がホムコンって残念すぎる


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180:
結局目新しいモード追加ってなかったな
全部過去作の焼き直しを遅れて追加してるだけ


184:
>>180
は?灯火の星って超巨大モードあっただろ


187:
>>184
PKフリーズ&天空ゲーは誰も求めてないんで

亜空は良く言えば自分に合うキャラが誰だか分かるモードだったし


181:
ところでイベント戦復活まだ?


183:
オールスター追加はいつっスか?
あ、オールスター組手は今から消しても文句言わん程いらないです


186:
オン対応かつキャラ同士で干渉できるフィールドスマッシュ欲しかったけど
んな事言ってたら誰得モードと名高いワールドスマッシュが入ったりするんだろうな


188:
フィッスマはforで1番面白かったまである
残念なのはそれが3ds限定モードなことぐらいで


191:
亜空で悪役じゃないリドリーが見たかった


192:
>>191
リドリーさんなら、全力でタブーの味方すると信じてる


201:
亜空言うてもほとんど出番無いキャラおったからなぁ…


209:
今のファイター達で亜空やるならクルールとドンキー、サムスとリドリーが共闘とか夢が広がりブラやね…


214:
>>209
リドリーはロックマンマリオサムスにハチの巣にされます


210:
そういや亜空もカービィ贔屓だったな


213:
亜空やるならXで優遇だったキャラの出番減らせば良い感じになるんじゃない
カービィとエロサムとか面白い組み合わせがまた見たい


217:
あのおもんないモードにかかる労力参戦ムービーとかに回したのは正解だったな


218:
亜空はカービィがめっちゃ使いやすかった
フォックスとディディーとファルコは一生使いこなせないと確信した


220:
リドリーさんは途中まで仲間面してラスボスが倒されそうになったらそのパワーを吸収して真のラスボスとして君臨しそう


225:
余裕もって作りました→X,for
鬼納期で死にかけました→DX,sp
やっぱゲームは詰めて作った方がいいよ


249:
>>225
XとForも相当余裕なかったでしょ
Xは亜空外注の予定が内製になって死にかけて
Forは2機種同時開発で死にかけた
SPは納期は厳しかったとはいえバンナムのコンプラで22時までしか残業できなかったとコラムで言ってたし
ファミ通コラムも休んでなかったから昔よりは多少余裕あったはず


233:
実際DXの制作期間が二年半はヤバい
今なら確実に労基入ってる


238:
>>233
桜井コラム本によると
13ヶ月間、日曜祝日を含めて一回も休みを取らずに作り続けた
40時間以上働いて4時間寝に帰る時期もあった










引用元:http:2ch.sc