no title


1:
レックス&ホムラ(ヒカリ)
狼(SEKIRO)
2B
マスターチーフ
クラッシュ・バンディクー

第2弾はこいつらでどうや?











2:
うーん


3:
これで満足できない奴は
ゲームセンスないから
金輪際ゲームに関わるな


4:
多分全員miiコス行きやぞ


6:
>>4
いやそれはない
それあったら任天堂の嫉妬にしか思えん
まさかそんな器の小さい会社じゃないよな任天堂?


8:
お前の趣味だろ解散


21:
>>1いい線いってるわ
マスターチーフと2Bはいけるやろ


31:
ていうか第二弾も5枠追加なんか?


35:
桜井がバンジョー操作動画でXBOXONE薦めたのはチーフが出る伏線や
正直HALO人気落ち目だしチーフ参戦は両社にとってwinwinのはず


41:
キノピオ隊長参戦がないとか素人
解散


42:
>>41
なんそれ
ピーチのB技のこと?


45:
>>42
キノピオ隊長
進め!キノピオ隊長の主人公
カブやスーパーピッケルを駆使し戦う


43:
いいとは思うけど完璧ではないわね


53:
まあタブーさん参戦は確定してるんやが


55:
>>53
タブー出すならまずマスターハンドをたいせんでつかえるようにしてほしい
灯火のワンシーンだけじゃもったいない!


60:
ミスタードリラー参戦まだ?


63:
>>60
ミスタードリラーって穴掘り進む奴だっけ
あれジャンプできんやん


65:
レックス
ポケモン剣盾御三家のどれか
オーバーウォッチから誰か
マスターチーフ
ハンター


70:
ワドルディ 参戦!
結局来ないんか?


72:
ワドルディ
ゴエモン
ペーパーマリオ
FEのなんか
他なんか適当でええやろ










引用元:http:2ch.sc