45:
何だこれは…格ゲーに興味ない俺でも顔と名前くらいは知ってるぞ

no title











54:
>>45
テリーをキャプテンファルコンに置き換えても通用しますね


56:
>>45
この反応は仕方ないとは言え
ったく最近のガキは...敬意を払え敬意を


60:
>>56
栄枯盛衰ってお前も言ってるじゃん
枯れて衰えてんだよ


70:
>>60
今ちょっと盛り返してるところなんだよSNK


51:
テリーって大人になったポケトレやん


57:
>>51
この間対戦したわ

no title


58:
正直テリー知ってるが
今出す?って感じはある


71:
>>58
SNKは中国で人気だからな
中国でswitch売りに出すタイミングだし仕方ない


73:
>>71
それなら納得がいくな、大陸需要か


62:
意中は突かれたはテリー参戦
参戦予想してるやつマジでいなかったし


66:
>>62
意中は突かれた……って
なんで急所貫かれてんだ


76:
>>62
SNKファンからするとそりゃ出て欲しいけど...まさか出るわけないと思ってたね
個人的にSNKと任天堂ってそんなに近くないと思ってたし
桜井さんがSNKのゲームやってるのもそんなにイメージ出来なかったし


65:
SNKキャラなんか誰出してもこんな反応だったろう
テリーで妥当な人選よ


69:
最初え、テリー?ってなったけど
ちょっと考えたらテリーの技ってスマブラに居たら面白そうだわ
ダンクメテオしたい


72:
テリー参戦PVはネオジオDJステーションの頃の時点ではファンもスタッフも悪ふざけ系のノリ全然OKだったSNKだからできた事だな
あれがスクエニやらコナミやらの他所のキャラだったら炎上しそう


127:
テリー誰だか知らんけどかっこいいからセーフ勢が以外と多い
もうアーケードの格ゲーがほぼ死滅してるんだから知らない子供が多いのは仕方ない
SNK復活したのってソシャゲがなんか好調らしいからってきいたけどそっちもおっさんしかやってないんだろうな


135:
誰だか知らないけど可愛いから最高
誰だか知らんし可愛くもないけどかっこいいからセーフ ← これ
誰だか知らんし可愛くもかっこよくもないからアウト


174:
実際テリー…っていうか餓狼って一番微妙なところ持ってきた気がするんだ
餓狼のオリジナリティは格ゲーどころか自身のシリーズですら廃止したライン制ぐらいだし
超必殺技の概念を誕生させた竜虎のリョウかお祭り対戦ゲーの始となったKOFの京の方がいいんじゃないの


199:
>>174
龍虎は餓狼の過去編で、
kofは元々はギース主宰の大会から名前を取ったパラレルワールド
完全に別ライン(という事にしておきたい)のサムスピを除けば
SNKの格ゲーは餓狼の血脈を根底にしとるわけよ


205:
アニメアイコンがテリー知らないキッズにマウント取ってて情けない気持ちになる


210:
>>205
どうせどっちもアニメアイコンなんだろ?


引用元:http:2ch.sc