1:
ええんか…


@
スマブラにテリー参戦と聞いて画像開いたら誰だよww
どう考えてもドラクエの方想像するやろ

@
いや、テリーて誰やねん
マイナーキャラくさい

@
正直、テリーって誰か分からない…
格ゲー?

@
新キャラの発表だけ見たけどテリーって誰?

@
テリー11月参戦!!
って誰やねん!!#ニンダイ

@
皆してテリー誰?wって言ってるから、
もうテリー知らない世代いるんだって朝からちょっと悲しくなった。
一応検索してみたら、まじで知らんテリー出てきてもっと悲しくなった。











2:

no title


no title


5:
サムスもそんな感じだったのでセーフ


6:
ワイこどおじ「だれや…?」


7:
ドラクエのテリーならね・・・


8:
ナコルルちゃうんかい


9:
実際誰?


11:
ナコルルがよかったゾ~


12:
まあメジャーなキャラかって言われたらちょっと手放しでは言えんわな


13:
バンジョーとカズーイも高校生にはわからんやろ


14:
おとなしくジバニャンとか出しとけよ


19:
目隠れてるからキッズに受けるやろ


20:
キャプテンファルコン「何も知らないキッズはすぐ受け入れて貰えるから大丈夫だぞ」


32:
>>20
テリーかっこいいし余裕やろな


332:
>>20
そもそもDLC買わないと受け入れへんぞ


586:
>>20
強かったら反感買うぞ


643:
>>586
メタナイトとベヨネッタはスマブラがネガキャンになったレベルで人気下がったからな


22:
キャプテンファルコンって誰だよ?


29:
>>22
スマブラオリジナルキャラやぞ


30:
バーンナックルくらい知ってるやろ


34:
ワイもKOFで初めて知ったしバカにできんわ


35:
マジで喜ぶ奴一人もおらんやろ
誰得やねん


88:
餓狼伝説はアニメにもなった人気作なんだよなあ


95:
最初のシーズンパス?は他社コラボで統一かな


100:
知ってるけどそりゃ格ゲーとかガチのオワコンから持ってきてどうすんねん
リュウレベルならともかくさあ


103:
まだ鉄拳のが盛り上がったやろ


113:
任天堂「スマブラにスネーク参戦!」
ボク「すげえええええええ!」

任天堂「スマブラにソニック参戦!」
ボク「すげええええええ!」

任天堂「スマブラにロックマン参戦!」
ボク「すげええええええ!」

任天堂「スマブラにリュウ参戦!」
ボク「すげええええええ!」

任天堂「スマブラにクラウド参戦!」
ボク「すげええええええ!」

任天堂「スマブラにシモン参戦!」
ワイ「…誰?」

任天堂「スマブラにジョーカー参戦!」
ワイ「…誰?」

任天堂「スマブラに勇者参戦!」
ワイ「…誰?」

任天堂「スマブラにバンジョー&カズーイ参戦!」
ワイ「いやいやなんやこの変な熊?こんなのが有料DLCキャラ…?」

任天堂「スマブラにテリー参戦!」
ワイ「死ね」


142:
>>113
勇者は知っとるやろ
逆張りおもんないで


149:
>>113
自分の無知を箇条書きでひけらかすってどんな性癖なん?


154:
>>113
勇者とジョーカーは最近のゲームだとビッグタイトルやろ
おじさんになっただけや


264:
>>113
ドラクエ知らんとか白人猿?


508:
>>113
勇者誰?は流石に無理があるわ


145:
小学生ワイ「ネス…?」


177:
もちろん最後の切り札はこれやろ

no title


203:
>>177
その時代ではない


213:
>>177
ほんますこ
でもトリニティゲイザーにされそう


181:
リークさん…w


197:
テリーやら京の方がまだ知名度あるしよく言われてたナコルルでもよかったのに
SNKでなぜ餓狼を選んだのか


251:
NB パワーウェイブ
横B クラックシュート
上B ライジングタックル
下B パワーダンク
やな










引用元:http:2ch.sc