no title

1:
700mくらい飛ばしてみんなの人気者になってそう











3:
64が家にないからスマブラ64を友達がやっているのを後ろで見てるだけだったわ


4:
ワイのトッモかな?


5:
T.ヨシザウルス・ムンチャクッパス


6:
初代スマブラで緑甲羅4つおいてマリオの下B当てて999%貯める裏技やってそう


7:
わいはワザップでマスターハンド使う裏技知ってみんなに広めてたで
神扱いやった


8:
ガノンでバット落として空下繰り返して魔神拳で飛ばしてそう


9:
ガノンの空下Aだろ


10:
700ってバット投げてるだけでいくやん


11:
ガノン小ジャンプ→Z押してバット真下に落とす→空中下A


14:
>>11
友達いないなこいつ


17:
>>11
これいくら練習しても出来なかった


12:
ドクターマリオで永遠マントやったわ


13:
ドンキーで担いでそのまま自殺するやつしまくってウザがられる奴
カービィでストーンしかしなくて当然避けられて投げ殺されるやつ
ピカチュウで遠距離から電気ショック連発しまくってヘイト溜めてる奴
ヨッシー使いなのにやたら強い奴
イキってプリンで無双しようとしてるけど微妙な強さな奴
ネスのPKサンダーの復帰ミスってなーんでぇ!?ってキレてるやつ


15:
フォックスのブラスター連打やぞ


16:
神殿でフォックス2人のリフレクターの間にプラスター打ちまくってそこにピーチのカブ投げる遊びすき










引用元:http:2ch.sc