キャプチャ

854:
ゼニガメ、マリオ水流でワリオバイク飛ばし


https://twitter.com/samoore_suma/status/1166341712693751814?s=19











857:
>>854
想像の100倍速かったw


862:
>>857
面白いよなw
今まで単キャラ派だったけどマリオかポケトレをサブに考えるレベル
なお、ワリオの遭遇率…


863:
>>854
リプライにあったやつだけど草
https://twitter.com/samoore_suma/status/1166349775912034307?s=03


869:
>>854
修正不可避


871:
>>854
とんでもない威力になってて草
これマリオでもできるのかな


874:
>>871
できるよ
ゼニガメの方が威力強いけど


879:
>>874
thx
トレモで試してみてるけどなかなかうまくいかんな


881:
>>879
一応貼ってあるURLにマリオでやったやつもあるはず


872:
>>854
面白いけどかなり状況限だよな
ワリオとしてはバイク処理しとけばいいだけだし


906:
>>872
バイク復帰したら残るし残さないようにしたら復帰ルート限られる
1試合に少なくとも1回はあるでしょ


880:
>>854
パックマンが消火栓利用して音速でフルーツ飛ばしてくるアレと同じか










引用元:http:2ch.sc