438:

no title

パルテナの空Nなんて所詮この程度の判定しかない弱技なんだよなぁ











444:
>>438
ぶっさwコミュ抜けるわw


447:
>>438
このキャラ空中でシールド貼ってんぞ


450:
>>438
ジャイアントカービィかな


452:
>>438
うーんこのクソ扇風機


449:
空N最後だけ判定でかくなってたはず


455:
どこが人型やねん

209:
他は複雑なコンボや読み合い展開持ち込みから火力取ってるのに 
空Nやってるだけで50%取れるパルテナ様ってすげーわ


214:
そもそもパルテナの空Nに吸い込まれるような間合いに居るのが悪い


219:
>>214 
近づかないと攻撃できないし爆炎が飛んでくるんだよなぁ


232:
>>219 
空N当たらない位置取りしてて相手が爆炎打ってくれるなら避けて後隙に攻撃入れ放題なんだからカモだろ


216:
パルテナの空Nで60%は全然平気なのに、ファルコフォックスとかの上強でハメられるのは何故かめちゃくちゃ暖まるな。


222:
>>216 
なんかだんだんとダメージ上がっていってない?前まで「パルテナの空Nで40%」が総意だっただろ… 

まあパルテナ空Nは2~3発で必ず終わって大きく吹っ飛び、一応は仕切り直しになるからな 
お手玉組はその後の読み合いに付き合わなきゃいけないからダルいのでは


352:
パルテナの空Nがーって言ってるけどあれリスクあるから 
空Nブンブンを咎められない方が悪い 
本当にやばい性能してるのは着地隙7Fでリーチ長くて低パーでコンボ繋がる空前な


371:
>>352 
やっぱ空前の方が強いよな俺もいつの間にライダーキックばっか擦るようになったわ


372:
>>352 
空後ひたすら擦ってくるパルテナがマジでキツかった


378:
>>352 
空N、空上、空前、空後は全部やばい性能してるから 
唯一並みなのは空下くらいで他は強すぎ


386:
>>378 
これ 

あの空Nをリスクないと言ってしまえば、全ての技にリスクがあるよ 
「パルテナは着地弱い」と一緒。言葉の綾みたいなもんよ










引用元:http:2ch.sc