no title


656:
ベヨネッタサドンデスゴミすぎる
トーナメントで明らかな格下にサドンデスで負けるわ











660:
>>656
明らかな格下ならストック差つけて勝てよ


664:
>>660
スト2で2:30でストック差つけるのはむずかしいぞ


675:
だいたいサドンデスの存在自体が意味不明
例え1%でも差は差だろが
流石に100くらい差があって
「う〜んこいつらは互角!」は頭おかしいわ


678:
>>675
1%でも100%でも即死圏内なので互角


679:
>>675
試合をそのまま1スト扱いで続行して
画面狭めて行くだけでも十分サドンデスになるし実力が反映されるよな


681:
>>679
ボンバーマンのサドンデスかよ


686:
>>675
ラスト1秒で横スマ決めて確定演出入ったけどサドンデスで負けたぞ。


677:
体力制のゲームじゃないんで


683:
サドンデス全く公平じゃないんだよ
ベヨネッタとか300%でも撃墜できる技限られてるから読み合いのステージに上がれてない


689:
>>683
立ち回り優秀なキャラ有利すぎるよな
近付いて何かしら当てさえすればいいんだし
技の威力の代わりにフレームを犠牲にしてるキャラが不利すぎだよ


685:
サドンデスといえば体力制のサドンデスがHP1で始まるのだけは意味がわからない
せめて10だろ


688:
スマブラの世界ではいくらダメージ与えようがバーストできなきゃ”負け”なんだよね…


694:
サドンでパチンコでバーストは未だに許せねぇ
あんなんおかしい


697:
サドンデスはお互いに狙杖持たせて画面にビックリマークが出た瞬間から動けるルールにしよう
お手つきは麻痺


700:
パチンコごときで吹っ飛ぶゴミは村にひれ伏せ


728:
サドンデスはマスターハンドとクレイジーハンドのじゃんけんで決めよう


855:
トナメのガン逃げサドンデス狙い糞すぎじゃないこれ
楽しみ方がわからん


858:
トナメサクサク進めるためなのはわかるけど制限時間短すぎてガン逃げ横行するのがクソ


898:
サドンデス上等のトナメルールは下手な人でも勝ち目生まれるからこれはこれでいいと思っている










引用元:http:2ch.sc