1:
いっぱいスマブラ頑張ったのに😢


no title


no title











4:
ちなご尊顔

no title


6:
>>4
デブやけど結構整ってるな


9:
>>4
痩せたらかっこいいタイプ


12:
>>4
愛嬌あるからギリ許される系のデブ


13:
>>4
いい人そう


15:
>>4
絶対人気あるわ


29:
>>4
良いやつ感半端ねえな
ズッコケ三人組のデブみたいな


38:
>>4
無呼吸症候群やな


11:
こいつ優勝候補やったしな


14:
申請通らなかった奴らに失礼すぎるわこれ


16:
参加枠の争奪激しいけど、アラーム鳴らんかったから行かないわ😢✋


17:
アラーム鳴りませんでしたとか言い訳ださいけどプロなん


18:
激ってなんや


19:
>>18
スマブラプロチームらしい


20:
これツイート見て呆れたわ
ヒカルのことは好きやけどな


21:
海外でわけわからんクロムにボコされてたのもこのプロ


22:
こいつ負けたらすぐ不機嫌なって握手拒否するデブやん


23:
無理ってなんや
なにが無理なんや


24:
「今世紀最大に無理や」

ここほんと頭悪そう


25:
そんなもんプロちゃうやろ
本物のプロやったら罰金ものだろ


26:
罰ゲームとか言って設定を韓国語にして勇者プレイしてるの謎すぎたわ
そんな意味分からん事せんで普通に練習しろや


30:
>>26
母国語やろ


28:
遊びすっぽかす奴は嫌われるからなー
もう遊びに誘ってもらえないかもね


31:
顔面がけっこう好評で草
まあ痩せれば整ってそうやからな


32:
っぱかめめって神だわ


40:
>>32
配信中に煽りコメントが付く度にいちいちブチ切れてるの嫌いやわ
実力がピカイチなのは間違いないんやがな


33:
激って選手数をやたら増やしてるけど、どんくらい金払えてるんやろな
スマブラって他のゲームに比べるとスポンサーが付きにくいから、それだけで食えるほどは払えないような気がするんやが


35:
誰からも社会人と思われてないからセーフやろ


36:
ブルードパックンをすこれ��


37:
>>36
1人でキャラランク上げにいくのすこ


43:
>>37
zero、ブルードのことやたら推してるの草


44:
>>37
キャラランでソニックの話題になるとほぼ特定人物の話か出てこないの草










引用元:http:2ch.sc