1:
これは完璧な布陣

no title











2:
そうかなぁ


3:
テイルズって海外どうなんや?


4:
>>3
そろそろ三大RPG認定受けてるやろ


16:
>>3
TOS以外知名度ゼロ


85:
>>3
ドラクエよりは売れてる


91:
>>85
マジなん?


245:
>>3
外国人「Oh,I know I know. It is "Nho^~" right?」


372:
>>245
N'ho~な?


440:
>>372
はぇ^~勉強になったわ


6:
成歩堂は?


7:
謎のジーノ一派はなんなんや


9:
スタフィーで頼む


15:
>>9
アシストにあるからなぁ


10:
どう考えてもクラッシュバンディクーやから


11:
どう考えてもモンハンのハンターやろ


12:
まだジーカス生きてるん?もうさすがに諦めろや


13:
ゼノブレ2の主人公だろ


14:
スクエニはもう二つ出てるからないやろ


23:
悟空とルフィやろ


28:
ジーノなんて出るわけないだろ
古参ガイジ調子のんなや
バンカズで十分やろ


34:
モンハンから一人
ダクソから一人

で国内受けも海外受けも完璧な布陣や


48:
でもお前らメイトのランキングすら乗ったことないゴミ雑魚じゃん


60:
>>48
いみふめいでわらう


74:
>>48
一瞬でいいなら載った事あるぞ


71:
コーエーテクモさん、貢献がすごいのにキャラがいなくて参戦できない


77:
>>71
親御さんがびっくりするキャラしかいないからしゃーない


90:
>>71
リュウハヤブサとかいう古株の有望枠がおる


103:
>>71
呂布だああああ


300:
>>71
オプーナ舐めてんのか


332:
>>300
オプーナは無双スターズに逃げた敗北者


80:
ハンター←既にリオレウスを敵キャラとして参戦させている
レックス←シュルクがいるのでゼノブレ2枠で出てもおかしくない


81:
モンキーボールの猿参戦!


88:
サンズ
ヒカキン
はじめしゃちょー
クリスティアーノ・ロナウド
メッシ
セイバー
ジーノ
カスタムロボ


106:
こいつだぞ

no title


783:
>>106
これええな
もうマイクロソフトだから無理だろうけど


116:

no title


no title


no title


no title


こいつでええやろ


125:
>>116
メンヘラ大魔王じゃん


132:
クリスティアーノ・ロナウド
メッシ
レブロン
ジョーダン
トラウト
大谷
フェデラー
ジョコビッチ

こいつら出たらマジでオールスターゲームになるぞ


138:
>>132
お前、よくつまらないって言われるだろ?


146:
>>132
なんのゲームかわからなくなるけどバカ売れしそう


413:
>>132
このレスでなぜかめちゃくちゃ笑ってしまった










引用元:http:2ch.sc