キャプチャ

209:
ザクレイが言うには
ウルフはバースト技にリスクがあるからきついらしい











212:
>>209
ほんとに言ってたのか?なら叩くぞ?


214:
>>209
えぇ…
ウルフとかバーストしやすい部類やろ
復帰がショボいことのほうがよっぽどきついと思うんやが


388:
>>209
わざと誤解されるような言い方は良くないべ

>>212 >>214
肩を並べる「最上位キャラたちと比べて」バーストにリスクがつくって言ってたよ
バースト力も技も申し分ないけどトナメで上に行けば行くほどそのリスクを拾われるから他のキャラを検討中だそうな


395:
>>388
補完ありがとう
確かにウルフはバースト帯で地上でガード貼られると辛いんだわ

ピョンピョン跳ねてる奴には空後が刺さる


421:
>>395
過激な発言も少なくは無いし叩かれたりするのはしょうがないかなって目で見てるファンだけど誤解で叩かれるのは可哀想だからw

それな、バースト出来ないとき「ああ…俺下手くそだ…」って思ってたけどキャラが悪かったんだね!(白目)


220:
ウルフにリスクあるはオフの話では?


225:
>>220
オフというか最上位だと当たらないんだろ
ジョーカーとかピーチの空後連打すら避けるんだし


224:
ウルフの上スマの引き込み性能は
前方の空気がはじかれ、時間差を生じて
急速に元に戻ろうとし、吹き荒れる風に身体の自由を奪われる様だ


239:
>>224
天翔龍上スマ


231:
前にライトが似た事言ってた
プロレベルの話だと思う

no title


240:
マジレスするとお前らVIPレベルの話してないだろザクレイは...


243:
すまん、このスレにはMKleo並のプレイヤーしかいないんだ だからザクレイの話を理解できないんだ


248:
野良レベルでも地上べったりでウルフ戦の勝率上がるだろ
発生も遅いからジャスガの練習だと思えば楽に勝てる
むしろ下手くそだからこそ弱点が顕著に出る


257:
スマブラには正々堂々挑まなきゃいけないキャラとそうでないキャラがいてウルフは前者でロボは後者
leoみたいな読みが超うまいプレイヤーに近接挑まなくちゃいけない時点できついしそれをしなくていいキャラはそれだけで対策になる
ってザクレイが言ってるけどなかなか説得力あるな


415:
ザクレイ君のウルフ評には同意だったね
やはりこのキャラは一周まわってバ難










引用元:http:2ch.sc