キャプチャ

1:
我ながらすごい











2:
脳の大事な部分死んでそう


3:
正気を保つために


5:
>>3
別に保ってないぞ


4:
れーとしろ


7:
>>4
動作がカクカク重いからヤダ


6:
なんやその程度か
ワイはマリオテニス64ひたすらCPと6ゲーム5セット戦っとるで


9:
>>6
ワイより「上」がおったか


8:
ネットは負けたらなんか悔しいからやりたくない
コンピーかリア友としかやらん


10:
小3の頃64でやったわ
CPU3人レベル9対ワイで


25:
>>10
リンチされながら戦うの楽しいよな
ファルコン3体強すぎる


11:
スイッチ?


14:
>>11
せやで。毎日アイテムなし終点でランダムで戦ってる


16:
>>14
レートやったら?


22:
>>16
一回やってあまりの入力の遅延にショック受けてからやってない


23:
>>22
カス回線やん


12:
発達なんJ民は今でもDXをやり続けてるよな????


15:
ひたすらドラクエでスライムだけを倒してそう


17:
毎日やってるとCPの行動パターン把握し始めてまうんよな
もうMAX相手に1ポイントもとられんようになったわ


27:
>>17
分かる。CPUでどのキャラが強いかとかここで波動拳打つと回避するとか気づくよな


19:
ガイジらしい行動


24:
CP戦飽きたらRTAに移行したらまだまだ楽しめるで


26:
コンボ練習とかしないのか?
CPUに対して同じ行動ばっかりして楽しい?


28:
昔はオン対戦なんてなかったんや
それでも楽しめてたのに最近は遊び方一極化しすぎやで
ゲームのポテンシャル活かしきれてないのは勿体無い










引用元:http:2ch.sc