キャプチャ

7:
sp史上最も寒い試合












12:
>>7
これがパックマンの理想形じゃねーの?


16:
>>7
パックマンってスマ4らしいキャラだよな
結局待ってた方が強いけど遠距離の敵を狩る手段もないから消化せんで適当に仕切り作ってただ待つ


45:
>>7
ほんま寒いわ弱体化しろよ


58:
>>7
ほんとな
待ちプレイってほんとつまらないよな
シモリヒも


61:
>>58
シモリヒもそんなプレイばっかだし面白みのないキャラでしかも有名作品じゃないとかほんと死ね


75:
>>61
使ってる方も面白みがないから絶滅したんだろ
ほんとなんで参戦したんだろうな
悪魔城とかマイナーなくせにあんだけ優遇されてんのにステージは暗すぎるし専用ボスは限られたキャラかそれ以外は灯火1周毎しないといけないしBGM数はステージ数が1個しかなくてほとんど聞けないとかアシストは論外だし変なところで空回りしてて無駄気味なんだよな
リヒターもカラバリかいなくていいんじゃないって感じだし


9:
飛び道具はうんざりだ
誰か近距離キャラ1on1しよ


15:
>>9
じゃあ俺ルイージかアイクラ使うわ


17:
飛び道具といえばXのファルコ対スネーク
https://www.youtube.com/watch?v=mrJ5ZVObK8w



42:
>>17
Xの対戦久しぶりに見たけどこれにアイクラ投げ連にメタナイトに転倒もあってアプデ無理って
改めてすげぇ環境だったんだなって思えてくる
しかし今更だけどニキータはむしろ強化されてんのな


47:
>>42
ニキータは回避一回の環境にも刺さってるしな
発売前からスネーク使いは分かってたみたいだが


24:
ジャスガ厳しくしたならシールドリフレクト復活させて良かったやろ


28:
4の反省で近接を攻めブラにするためのジャスガ変更だろうけど
飛び道具だけはむしろ出すときも解除するときもジャスガくらいの勢いでいいわ


33:
攻めブラ復活させるためにジャスガ難しいせいで待ちキャラに拍車がかかったからな










引用元:http:2ch.sc