キャプチャ

1:
そういうことじゃないんだよなあ











2:
ネスのなにが辛いのか分からん


3:
>>2
議論したいのはそこじゃないよね


6:
>>3
そこだろ
なにが辛いのか分からないと対策の練りようがない


5:
答えでてんじゃん


7:
ファイヤー対策だったらずらしでいいじゃろ


11:
>>7
何故か文句言ってる奴いっぱいいるけどちゃんと間合い取ってずらせばクソザコだよなあの飛び道具


16:
>>11
初心者キラーだからしょうがないとは思うがな


19:
>>16
小ジャンからPKFはプロでもどうしようもないと言ってるぞ
正解は付き合わないこと


22:

no title

>>19
小ジャンファイヤーとかしてくるレート帯になったら初心者じゃないし...


8:
自分の持ちキャラで攻略したいのに違うキャラ使えってのは答えとしてなってないよね?


9:
回答がおかしいって同意求めたくてスレ立てたなら死ね


13:
>>9
そうだよ
お前ら雑魚にアドバイス貰うようなレベルはとっくに過ぎてんだ


10:
持ちキャラ言わずに対策聞いたらそりゃそうなるだろ


12:
ネスの何が厄介かって各種空中技だろ


15:
>>12
まあそれな
あれのくそ強判定発生のせいでデカイキャラは全部死ぬ


17:
>>15
デデテで楽勝なんですが


21:
>>17
だからデデデ以外のキャラ使ってたらどうする?
デデデ使ってくださいってアドバイスする?


24:
>>21
そうだな
だってデデデ以外使ったことないからそういうしかないと思う


25:
>>21
お前のいうプロでも理論ならプロでも辛いキャラはサブにルキナを据えるなりで対策してるね


26:
>>25
そこらへんのどうしようもない相性ブラなのが今作クソだよね
forのがおれは好きだわ


28:
>>26
俺はforなんて二度とやりたくないわ
どうしようもないの80キャラ中3体くらいしかいねえし


18:
ネスの復帰を狩るのは比較的簡単だし低パーからでも倒せるし楽だぞい


20:
最近PKファイヤーはガードすると火柱出ないから良心的に思えてきた


23:
復帰弱いやつに対しての下スマ連打が強いよなあ


27:
forのネスがクソザコだから好きなだけだろ


30:
>>27
くそ雑魚というか理不尽さはなかったよね
今作は大半は理不尽キャラだからなあ


34:
ウルフもブラスター取り上げたら良キャラになりそうなのにね










引用元:http:2ch.sc