キャプチャ

152:
なんで通報理由に煽りがねえんだよks


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156:
>>152
そんなんで通報される身になってみろ馬鹿


162:
>>156
煽らなきゃいいだろバカかよ
私怨通報なら理由なんて適当でええわ


166:
>>162
別に俺は煽ってねぇよ
私怨で通報すんなって言ってんだよ、負けたお前が悪い反省しろ馬鹿


173:
>>166
煽りと勝敗関係ないんですけどw
さすが不快マウントガイジだわ


174:
>>173
え、勝ってれば煽られてもざまぁ出来るだろ
最後に、穏やかじゃないですねって送るだけだぞ


178:
>>174
会話成り立ってなくて草


168:
>>162
forの隔離部屋みたいになりそう


177:
>>168
今作の通報1回ごとにかなり長い間通報不可タイム設けられてるし理由と詳細の記載がいるの見るにリプレイデータのチェックしてそうな気するけどな
forは通報制限ゆるかったし理由も何もなかったからたぶん件数だけで処理してたと思うけど


179:
>>177
そう思ってるならなおさら煽りで通報すんなよ
お仕事増やすんじゃねぇ


186:
>>177
そこまで考えているのに怨恨で通報するやつ増えたらリプレイデータのチェックに時間がかかるとは思わないのか


187:
>>186
ペナルティ食らうべきやつが食らうならいいと思います
そもそも煽り行為の通報は私怨じゃないだろ


190:
>>187
自分で私怨言うてるやん

162 返信:なまえをいれてください (ワッチョイ 1ed3-m5JN [183.176.59.184])[sage] 投稿日:2019/08/07(水) 22:09:39.38 ID:HRU71qz60 [2/7]
>>156
煽らなきゃいいだろバカかよ
私怨通報なら理由なんて適当でええわ


198:
>>190
日本語大丈夫?
普通にプレイしてるだけの相手を負けたとかキャラが不快とかで私怨通報するなら適当に理由書いて送るだろって言ってんの


207:
>>198
煽り通報も普通に私怨通報だから
通報監視員さん(仮)のお仕事増やすんじゃありません


191:
>>187
悪用するやつがいるとは思わないのか?
なんなら撃墜して棒立ちしてることを煽りと捉えるやつもいるんだぞ?
キリがないから実装しなかったんじゃないる


201:
>>191
悪用とか言い出したらそもそも別の理由で適当に通報できるし関係なくね?
P2P通信なのに通信品質が理由の通報とかどうやって判定してんのかよくわからんけど


205:
>>201
関係ないからこそ少しでも悪用されないようにしてると思った
通信品質はそれこそ通報された数と切断回数で判断してると思う


208:
>>201
試合時間とかじゃね
ラグだったら1.5倍とかも普通に起こるぞ


159:
xboxの通報理由に「攻撃的」ってのがあってな
格ゲーで勝つと悪評が増えていって
星ゲージがゼロになって一生マナーが悪いレッテルを貼られるんだ


165:
>>159
現実で喧嘩する奴は攻撃的だからね仕方ないね


189:
通報監視員の朝は早い
ユーザーから送られたリプレイデータをチェックすることから1日の仕事が始まる
「切断や重度のラグは対戦環境を悪化させますからね、私がしっかり見ないと」

ペコペコペコペコペコ
たまに意味のない通報が監視員の邪魔をする、監視員の仕事は過酷なのだ。


192:
明らかな屈伸煽りカスに当たったら勝っても負けても通信品質下げてるに煽りって書いて通報してるわ


193:
そろそろ通報理由の項目にパルテナ使用罪も追加してな


195:
でもステップ煽り認定ガイジとかおったしなぁ…
煽りと取る範囲が人それぞれだし悪質な煽りとかどんなだよって感じだし
普通に無視するしかないんじゃない?俺は屈伸には屈伸で返してるけど


203:
対戦ゲーやってると想像もできないレベルでアレな奴と遭遇する事が少なくないから
とりあえずブロックリスト枠の増加と対戦した奴にフレンド申請送れる機能は削除してほしい


204:
>>203
普通にフレンド申請不可にしておけば良くね


209:
まあ煽りカスとかよりクソ回線を真っ先に入れてほしいんだがな
あんまり酷い奴は故意に品質下げてるで通報してるけど


210:
普通にフレ申請遮断機能があったのかよ草
thx


211:
棒立ちの俺に隙はねえぞって言ったら棒立ちも煽りだと返された思い出


213:
棒立ちは余裕こいてるアピールだから煽りなんだっけw


215:
屈伸:まごうことなき煽り、通報
ステステ:俗に言うシャゲダン、通報
弱A連:ボクシングの煽りかよ、通報
崖フラフラ:おちょくってんのかてめぇ、通報
棒立ち:何余裕かましてやがんだ、通報


237:
>>215
チャージも煽り認定されそうだな


217:
怖いなーデデデでしゃがみっぱなしにすとこ


218:
リンクで爆弾ドリブルしとこ


220:
ゲムヲ上強とかいう隠されたアピール技


222:
ドクマリの待機モーションがアピールっぽい問題


223:
勇者上スマはアピール


226:
>>223
ルイージの下アピの上バージョンだよな


224:
屈伸が煽り目的で行われてるのは知ってるが
あれの何が煽りになるのかはよく分かってない
デデデのしゃがみが余裕かましてるように見えるのは分かるが


229:
>>224
煽りイカもそうだけど、あの手の文化ってなんなんだろうな


234:
>>224
操作が限られてる中でも相手に悪意を伝える手段だからね
スプラトゥーンしかりスマブラしかり
E3じゃマリオでも屈伸で煽ってるやつまで出たw


228:
正直煽られるようなキャラ使ってるほうが問題あると思うわ
リュカとかシモリヒは勝ったら絶対煽るって決めてるし


230:
>>228
復帰難民じゃなきゃリュカはええやろ
ネスを煽れネスを


249:
>>230
復帰難民からしたら崖外に出すことしか狙わないキャラはもうそれだけで不快なんだわ
ルキナとかリュカとかルキナとかルキナとか


233:
>>228
勝ってアピールは良いと思うけど
屈伸はちと無様すぎやしませんか


236:
>>228
負けても煽れ


238:
>>228
煽られないキャラを言えよ使うから


240:
仕切り直し位置の確保と休憩を兼ねて静止してるだけだから・・(震え声)
実際撃墜した後くらいは休まないと疲れるのよね


241:
何をしようが自分より強いやつはみんな煽ってると思い込むことで自我を保っているのだ


244:
煽られるようなキャラ使うのが悪いなら全キャラ何かしら理由付けて
煽ることが可能だから全キャラ悪いw


251:
>>244
シモリヒは全キャラ群を抜いて煽られて当然


265:
>>244
まあ言ってしまえばそうだな
だからこそ煽られやすいやつはそいつに問題がある


268:
>>265
体現者が言うと説得力が違うな


269:
>>265
シモリヒは存在が煽りだからな
普通に戦ってるだけで煽られるクソキャラ










引用元:http:2ch.sc