キャプチャ


940:
超エアプだけど適当ガーキャン上スマ強いランキング発表します
1位マリオ族
2位リンク族
3位ロゼチコ
4位miiガンナー
5位ウルフ











943:
>>940
ドクマリが抜けてる


949:
>>940
上スマの擬人化ことフォックスがいないとな?


951:
>>949
すまんがmiiガンナー以外ほぼ使ったことないから思い付きと勘だけで書いてる
フォックス上スマはリーチ短い気がして最初のほうに思い浮かばなかったから抜いた
ロゼチコも出が早いってことくらいしか知らんしパックンの上スマは強そうだけどなんとなく抜いた


954:
>>949
フォックス後隙しっかりしてるから分からん


971:
>>940
リザの上スマ…6f


945:
ドクマリはマリオ族では無いと…


956:
ガーキャン最強はクラウド上Bかな バーストは出来んけどお手軽過ぎ


957:
戦場クラウドの上B犯罪だよな


959:
戦場のシモリヒ上Bも犯罪


960:
上B最強は間違いなくゼロサム
クラウドですら足元に及ばないレベルで強すぎる


968:
>>960
ゼロサムは少しリーチあると巻き込めなかったりするからガーキャンとしては頼りなさ気がする
攻撃性能としてはまぁ最強だけど


962:
実際目の当たりにするとえぇ…って思った戦場クラウド上B


965:
リュウ慣れてないときはガーキャン昇龍に頼りきりだったわ


966:
クラウドが盛大に技空振ったあとでも上Bしたがるのおもしろい


972:
上Bはルキナ、クラウド、ゼロサムが強い


973:
一番弱いガーキャン上Bってなんだと思ったけど攻撃判定ないやつだな


978:
>>973
風船とかフゥゥゥゥゥwww辺りか
テレポは一応逃げに使えるから除外で


977:
前後に判定ある上Bずるいなーって思いながらいつも喰らってる


980:
強さに関係なく結構使えるガーキャン上Bって他に何あるの?
リンク系やクッパは分かるけど、










引用元:http:2ch.sc