no title

874:
keptがしずえ村人からキャラ変えしたいって言ってたけどその理由が大会で勝てないからってのが悲しい理由だなあと思う
仕事やめて生活かかってるからなのは分かるけど、アイデンティティとか意識したことないのかな?埋もれる未来が見えまくる











884:
>>874
しずえはともかく村人使わないkeptとか存在価値ないな


885:
>>884
正直そうだよね
ひかるとかいうデブが無責任に生活かけるにしては村人弱くない?キャラ変えしろと言ったらしいがなんだかなあ


890:
>>885
evoで25位の世界一の村人使いを超える称号とか
もう優勝するしかないやろ


898:
>>885
まあ生活かけてるしHIKARUの発言にも一理あると思うけど
実際ゴリラ捨てたHIKARUは勝ててるわけだし
ただkeptが村人捨てると配信人気とかも落ちそうな気もする


905:
>>898
keptって女性人気すごいあるらしいから
可愛げのあるキャラやめるのは良くないと思う


907:
>>905
ああそういうことなのか
ならなおさら村人使い続けるしかないな


917:
>>905
ピカ様とかならよさそう


893:
>>874
仕事辞めたってアホかよw
トップ層ならまだしも大会でもそこまで強くないのに


897:
>>893
仕事やめてもやっていける算段ついて辞めただけだからスレ常駐のニートに馬鹿にされる筋合いはないぞ


902:
>>893
ストリーマーとしてね


904:
>>893
生活はツベの収益でできるくらいには稼げるだろうけど、エンターテイナーとしてどうかを軽視しすぎてないかなって


896:
>>874
あばだんごも言ってたなプロとしてやるなら村人は捨てた方いいよって


903:
たとえ村人だろうとキャラを極めれば誰にも敗けはしないだろ


912:
>>903
キャラ性能的に村人より勝ってるキャラを究めたやつが居たらそいつには負けるじゃん?


906:
スマブラのために仕事辞める人増えてるけどトレードマーク的なキャラ使いの人がキャラ変するのは悪手だよな
マイオナキャラでそこそこ強いからファンもいるのに強キャラのそこそこ強い人じゃ新しい人はなんの興味も示さず先細りだわ


928:
>>906
わかる


908:
keptは強い村人ストリーマーとしてやっていってほしいわ


914:
調整班のさじ加減1つで生活に直結する事態になるって俺なら耐えられんなあ
アプデの度に持ちキャラがどうなるか気が気じゃないだろ


915:
>>914
ボーナスに頼って生活してる会社員のようだな


916:
>>914
にえとのは本当被害者


923:
>>914
スマブラの話じゃないけど
有名なプロのサガット使いがスト5でやっと参戦した時に
このキャラに人生かかってるからと性能に一喜一憂してたな
ちなみに今回のEVOや前にあった別の大会でも別キャラで優勝した


920:
1キャラを極めてるやつも多キャラ使いもどっちも好きだぞ
keptといえばどう森だし完全に捨てるのは悲しいね


925:
スマブラの為に仕事辞めたとか大学辞めたとか多くて怖いわ
まぁ他人の人生だから関係ないけどプロはキッズに夢見させないように収入公開してあげた方が良い気がする


938:
>>925
見せるべきなのは収入じゃなくて難易度やろ
プロ野球選手みたいなもんでtopは凄いけどの典型
学問は世界で真ん中くらいならまず普通の生活と幸せが手に入る


941:
>>925
学校辞めるのは勿体ないな
仕事は辞めても選ばなきゃ腐るほどあるからどうでもいいが


927:
keptの対戦(というか村人の対戦)は見たくないけどkeptにはキャラ変えはしてほしくない気持ちはある


引用元:http:2ch.sc