94:
ザクさん


no title


no title




no title


no title











137:
>>94


141:
>>94
こいつは常識ないガキやしもうやめたれ


382:
>>94
こんな頭悪い奴がイキってんの?
スマブラ界やばすぎだろ


438:
>>94
いうてもいきってるってほどでもないだろ
あばだんごよりまし


452:
>>438
あばは年上に敬語使える


517:
>>452
普通やろ…
ザクレイは使えないんか?


529:
>>517
10歳年上のプレイヤーのことふつうにお前呼ばわりするよ
見ててヒヤヒヤする


582:
>>529
ヒェッ…これはイキってますねえ
高校生でそれはなあ
もう数年すれば大人になるかな


633:
>>529
ザクレイは「口は悪いが実力はあるガキ」みたいなポジションで落ち着いてるし別にそれでええんちゃう
こっから実力落ちてったら悲惨やけど


650:
>>633元々ワザップ荒らしまくってた地雷予備軍やからな。ただべらぼうにスマブラが強かったからそのまま世界大会まで来てるけど


448:
>>94
メンタル弱いんやなあとは思うけど別にイキってるとは思わんな
30近いおっさんとかなら引くけどガキだし


149:
ザクレイ明らかに横スマ振りまくってたのにな
ほんと性格に難あり多すぎる


157:
ザクレイって何か勘違いしてそうやなこいつ


165:
2日目で負けた日本勢みんな応援ありがとう!とかツイートしてるのにワリオに負けたshogunだけ「勇者の会心が1/8で騒ぐのなに?ワリオは100/100なんだけど」とかツイートしてるのほんまにダサすぎる


179:
>>165
ただのネタツイに何をカリカリしとるんや


200:
>>179
ネタツイだとしても性格でるよなあ


187:
>>165
結果はかっこよかったのにその後のツイート群ダサいの草生えた


189:
>>165
ザクレイといいGameWithスポンサーのスマブラーろくなのおらんな
ザクレイは勉強とか一切してないであろうゲーム少年だから精神年齢低いのはまだ分かるが


208:
>>165
ゲーマーの性質上やってる奴も見てる奴もTwitterやっててお互い言動チェックしてるからマジでめんどくさいな
野球選手でツイの言動をイチイチ指摘されてるのなんてダルくらいやからこんなんどうでもええやろめんどくさとしか思わん


171:
ザクレイはまだまだガキやな


203:
すごいどうでもいいけどザクレイ背低くない?
高二だっけ?


207:
>>203
一日中ゲームしてて伸びるわけないわな


234:
>>203
高3や
神童って言われる年でもないけど見た目で得してるな


217:
ザクレイ「寝転んで画面見てるやつに俺が緊張してるとかなんで分かんの?その能力くれ」→ツイ消し


254:
>>217
ださすぎてすこ


256:
ザクレイはガチでキッズやから未熟なのはしゃーない


292:
ザクレイとかいうイキリクソガキ破滅してくれ精神年齢厨房並やろ
ついでにあばだんごも


303:
裏垢で色々暴言吐いてた奴は擁護できんけどザクレイのツイートはまだ普通やろ
こどおじが無理に炎上させて足引っ張ってるようにしか見えん


320:
>>303
あいつ年上でも実力下ならタメ口で話すし単純に気に入らない奴多そう


336:
>>320
あのタメ口ほんま直したほうがええと思うわ
今後の彼のためにも


351:
ザクレイせっかく若くして強者なんだから会社が最低限のマナーくらい教えてやったらええのに
アレ絶対裏垢だんごみたいになるやん


392:
>>351
まあ正直スマブラ界隈とか面倒くさい粘着質のこどおじばっかやしもう少し上手く立ち回ればいいのにとは思うわ


653:
夢のleovsザクレイ実演したと思ったらザクレイ処理されててほんま悲しい
神童とか言われてたのに・・・


引用元:http:2ch.sc