キャプチャ

1:
EVO2019 8/05

1位ジョーカー

2位ポケトレ

3位ワリオ

4位ピーチ

5位ダックハント











2:
5位ルキナ

7位フォックス

7位ウルフ


3:
ポケトレ強いんだよなあ


5:
ライト5位になったんか


6:
スマブラって2割くらいはPS4の宣伝ゲームだよな


7:
このジョーカー使いルーザーズからの復活という


9:
こういう強いプレイヤーのAIをCPUにしてほしいな
スペシャルはレベル9でもCPUがあんまり強くない


10:
やっぱりDLCキャラが最強なんか


11:
どんなキャラでも使い手次第で勝てるの凄いな


15:
>>11
強キャラしかおらんやん


47:
>>15
ダックハントって強いのか
基本性能ざこだと思っていたんだが…


12:
むしろ上位はワリオが3体くらいいたよな
1スト有利つけても逆転可能な屁があるから相手側かなりしんどそうだった


16:
ジョーカーさんセットカウント0-2でストック1-3で
あと1ストで負けのところから
6タテでリセット込み勝利


24:
>>16
めっちゃ盛り上がってそう


17:
ジョーカーはこっちが攻撃出すより早く攻撃してくるの最高にクソ
何でペルソナ出す前からあんなに高性能なんだよ


23:
>>17
えぇ


25:
1~7位の使用ファイター全員違うってバランスめっちゃええやん


41:
ライト最近口悪いからゴミだんご化してるのがな…


42:
フシギソウとかいうゴミを許すな


43:
人間性能ブラ


46:
みんなダックハント使いたくないから
永遠に分からん殺しができる強み


49:
ジョーカーほど上位と下位で評価変わるキャラ少ないやろ


50:
LEOのコンボ精度イカれてる


51:
ダックハントは相手が反応できないのが強み
ガチ対策してたらそこまで強くないやろ
その対策しようにも使い手がおらんのやが


52:
mkleoが使えばなんでも強いだろこれ


53:
空上上スマ決まりまくりで草


56:
1位と2位に負けて9位になってしまった実質3位の選手がいるらしい


58:
勇者、雑魚!w


112:
>>58
そもそもいないから


176:
>>58
ガイ


65:
なお32位までに他のジョーカーは一切いない模様


67:

no title


TOP8


102:
>>67
ワリオが壊れなんだろうな一応


72:
ワリオってぶっ壊れキャラだよな
重いわりに体が小さいし早い
んで必殺のオナラあるし


76:
全部違うキャラなのがすごいわ、シリーズ初やろ
今までのスマブラシリーズだと
フォックスファルコフォックスマルス
メタナイトメタナイトメタナイトメタナイト
ベヨネッタベヨネッタクラウドベヨネッタ
やろ


82:
日本人結局優勝出来ないんだよな
何がダメなん


98:
>>82
日本でゲームにガチなのは根暗の陰キャしかいらんから


125:
>>98
MKLeoの容姿知ってて出てくる言葉じゃないな


103:
>>82
優勝するかどうかなんて個人次第やしどうにもならんなろ


108:
>>82
生活かけてやってるかちゃう?
今回仕事とか大学院とかで大会出てすらない奴もおるし
海外の奴らはゲームに懸けてる人間が多いからな


123:
>>108
なおkept


142:
>>123
彼は夏からやしそこはしゃーないんちゃう?
まぁ仮にプロやったとしても勝てそうにないけど


140:
つい最近まで

スネークとオリマーぶっ壊れ言ってたのにtop8いないじゃん


151:
もうスマブラはSPで打ち止めにしてDLCキャラ出し続けるだけでええよな


235:
日本人すげー弱かったよな
海外勢にボコボコにされてて悲しくなった
日本トップクラスでも海外の最上位勢とは埋められない差がある
決勝見てたらそうとしか思えんわ










引用元:http:2ch.sc