キャプチャ

163:
次のアプデでミュウツーの落下速度上げて弱か下強の発生早くしてくださいお願いします











210:
>>163
無理だよもう
このキャラの一番大事な根幹の部分は絶対強化する気ないし
体重、尻尾の調整でやっとかと期待させてこの有様の連続でほんと無能だからね
おそらく今の調整の人間と桜井が関わってる限りミュウツーにまともな調整は間違いなく今後も来ないよ断言する
いいよねリドリーリザードンはまともな調整できて、ミュウツーは露骨なまでになんでそこだよってのばっかだし無能調整班の中にミュウツーまともに操作できるやついないと思うよマジで


212:
>>210
コンセプトがオワなら4の唐突な投げキャラ化orスマ6期待するしかないな
まぁなまじ色々持ってるから相当な刷新ないと壊れるからね…


217:
>>210
運営「リーチ、飛び道具、反射、足の速さ、空中の横移動、投げバ、テレポ復帰持ってる奴が弱いわけない」


271:
>>217
VIP参考にデータ取ってるとか言ってたけどその結果は?
数ある大会の結果はミュウツー使いなんて話題に上がることあるか?
過去にミュウツー使ってた選手皆ミュウツー捨てていってるレベルなんだけど?
これで強いっていうなら目が節穴ってレベルじゃないよね?
シュルクとかみたく理論値が高いとかまずないし


281:
>>271
調整班ホンマに無能よな
いくらスマブラうまくても調整下手なら調整班としてはゴミやわ
つーかプロのスマブラプレイヤーに調整やらせるっていうアイデアがアホ
そんなん自分の好きなキャラにバイアスかかるに決まってるやろ


283:
>>271
そんなブチ切れるくらいならミュウツー使うのやめたら?


288:
>>283
そんなゲームでええんか桜井...

下強は発生より後隙強化して欲しいわ
あとジャンプ速度


297:
>>283
なんでこっちが非難されるんだ明らかに理不尽な調整されててそれをまともにしろよって誰でも普通に思うし出来ることを言ってるだけだろ
まともなバランスを取ろうとする意識があればすぐに修正できるレベルなことを「調整しました(何も変わってない) 」ってなってるからムカつくのであってこれで納得しろって方が頭おかしいと思うんだけど
ただでさえ全キャラ中で最弱の防御力ってデメリットついてるのに


302:
>>297
そうだよ(便乗)
最強のポケモンとまで言われるミュウツーが最弱なんてあり得ない
防御力最弱なんだから攻撃面はおじさん以上の最強パワーであるべき


310:
>>297
他キャラの過去の不遇を引き合いに出してこれだけ苦労してきたんだから我慢しろみたいな事言う阿呆もいるよな


287:
>>271
???「VIP内での勝率は50%に近いのでバランス取れてます」


231:
ディレクターのお気に入りを察して調整しないといけないし弱いキャラを単に強化して終われるほど調整は簡単じゃないぞ
生贄側のキャラはもう諦めた方が良い










引用元:http:2ch.sc