キャプチャ


1:
何でランダムなんだよ
4つの技に固定すりゃよかったのに











2:
そう思うなら使わなければw


3:
ランダムだから相手も自分も読みづらくて面白い


4:
俺に言われても…


5:
ランダムなのはいいけど技選択中動けないのどうにかして


27:
>>5
動けたら強すぎるだろ
なんやかんやで今の状態がうまくバランス調整できてるだろ


6:
↓Bのみ縛りで勇者使え


7:
好きなやつだけ固定できればいいのにね


8:
パーティゲームとしては良デザ
あれ友達とやったら笑えるだろうなあ


9:
下B縛りでターン制で攻撃し合ったら面白いで


10:
友達と↓B縛りすると楽しいぞやったことないけど


11:
パルプンテあったら選んでしまう


12:
パルプンテはデメリットデカいからむり


13:
そういうゲームじゃん


14:
うっかりメガンテ選ぶ楽しさ


15:
メガンテって自爆するだけで攻撃判定ないの?
結構相手の近くで使ったけど自分だけ死んで終わった


18:
>>15
わからんけど判定一瞬だったりするんじゃないか


22:
>>15
あるよ、相手が回避なりアイテムなりで無敵だったんでしょ


16:
ランダムじゃないと強すぎるだろアホかまともにゲームもやったことないガチキッズだろキッズはポケモンでもやってろカスこういうイキったゴミがゲームを駄目にしてんだよなあ


17:
>>16
それは調整の問題でしょ
ランダムだからこそ糞強い性能になってるんだし


19:
ゲーム&ウォッチには言わないのになんで勇者には言うの?
マジで何で?


21:
>>19
何でゲムヲ?
勇者の技と関連性あるか?


23:
>>21
運ゲー要素だろ

ゲムヲの横Bのジャッジは1/9の確率で即死技が出る


24:
>>21
エアプやん


20:
友達いなさそう


25:
言っておくがゲムヲの9は即死じゃないぞ
コンボで決まると即死まで持ってけるけど


28:
対戦中に下Bのリストを確認する余裕がない


29:
>>28
位置は変えてほしいなキャラの位置じゃいかんかったのか


30:
1/8を引けなきゃザコのジャッジと1/8出ればラッキーの各種スマッシュじゃ全然意味合いが違うけどな


31:
下Bはバフ系と復帰阻止時のマダンテ以外は使いどころが難しいけど他のB技がメチャクチャ強い
ただその分B技以外が全体的にショボくてMP溜めるのも結構大変だったりするからな
言うほど壊れキャラでもないと思う


32:
ゲムヲは9引けなくても強いぞ


33:
下Bはピオリムとマダンテとバイキルトとラリホー固定で良かった気がする
ただでさえコンボ無しなキャラなのにランダムは弱過ぎる
あとMP制は廃止した方がいい


34:
MPなかったら暴れ放題だぞ


36:
暴れ放題って言ってもそもそも魔法自体が他のキャラのB技より特別強いわけじゃないからな
普通のキャラなら使い放題の筈なのに勇者だけ制限かけられてる感じがなんか違和感










引用元:http:2ch.sc