キャプチャ


328:
勇者マジで近接の切り返しどうすんだよ
全部おせえんだが











338:
>>328
弱と投げしかなさそう
ガーキャンバギは早そうだけど展開ダメそうだし


348:
>>338
フォックスみたいな空n弱できるようなやつだとマジで何もできんわ


354:
>>348
しかもリフレクターまである!

ウルフにブラスター撃たれ続けるだけできつそうなんだよなあ
マホカンタを即選べるなら良いけど


357:
>>354
フォックスは軽いからともかくウルフは確実に詰み
結局ウルフゲーでクソってこと


362:
>>357
軽いからともかくって理由になってなくね?
壊せば終わり~とか思ってるならどうしようもないが


557:
>>362
フォックスは軽い分勇者側もやれることあるって話


364:
>>354
実際にウルフと遭遇して戦ってみたけどウルフの性能が高すぎて着地するのも困難だったしブラスターの方が早く飛んでくるからメラをためるのかなり厳しかったぞ


333:
勇者の立ち回りアイクみたいになってしまう


339:
実際勇者のガーキャン行動かなり弱いよなぁ……ガーキャン掴みのリーチ短かったし、空Nもじみに発生遅いし……
上Bで逃げ出すのが正解なのかね勇者のガーキャン行動は


341:
勇者がみんなに最高のエンターテイメントを提供してる中1人ガーキャン上Bと凶斬りを擦り続けるクラウド

864:
勇者の横スマの発生17fとかだろ? 
バースト力の割には発生速いだろ 
ソニックの横スマより発生速いと聞くと良く聴こえるけど、ベヨの横スマと同じと聞くと悪く聴こえる不思議


867:
>>864 
後隙考えろよ 
ドリャーより後隙多いと思うぞ


869:
>>867ドリャーは後隙なさすぎだし... 
ガード硬直の長さ含め


873:
>>869 
一応ドリャァはマリオの横スマくらいなら確ってる筈


875:
>>867 
発生29fのドリャーの後隙がデカかったら流石にどうなんだよ 
下手すりゃドリャーより飛ぶスマッシュが17fで出せるんだから後隙ないと釣り合わない


893:
>>875 
ぬぅん!(発生31F後隙48F)


904:
>>893 
お前さんの横スマと上スマはおじさんの完全劣化になっちまっただよ


908:
>>893 
そいつはマジで気の毒 
でも、そいつは剣士じゃなくて扇風機だから

381:
なんか勇者の近接弱いっていう人多いけどこいつバフで強化できるから 
素の状態だけで強さ語るのはどうなの


382:
>>381 
そのバフも絶対引けるわけじゃないからな


383:
>>382 
二回に一回くらいはバフ系こない?


390:
>>381 
バフで強化したところで発生早くなるわけじゃないから近接はかなり弱い 
リンクは上Bとか空Nとか発生糞早い技あるからな


392:
近接なんかいくらでもカバーできる 
B技がキチガイすぎる


396:
勇者は回避距離長めだからその辺はのらりくらりするキャラなんだろう


399:
使う分には強攻撃と空後はまあまあな感じするんだがな。特に空後は発生こそ糞だが優秀な臭いがする










引用元:http:2ch.sc