キャプチャ

1:
本日、任天堂は大乱闘スマッシュブラザーズの第2弾DLCを発売し
ゲーム内ではドラゴンクエストの勇者が新たに使用可能なキャラクターに加わった。
同作では今後バンジョーとカズーイの参戦も決まっているのだが
しかし、そうなるとその次に参戦するキャラクターは一体何になるのだろうか?


任天堂から、それに関する情報は一切公開されていない。
だがネット上では信頼できるリーク情報があり、それによれば次の参戦キャラクターは
どうもDoomのスレイヤーとモンスターハンターの主人公になるのかもしれない。


これは昨年12月にSNS上で書き込まれた情報で
その人物は大乱闘スマッシュブラザーズに今後登場予定のキャラクターは
ドラゴンクエストの勇者、バンジョーとカズーイ、Doomのスレイヤー、
モンスターハンターの主人公だと書き込んでいるのだ。ご存じの通り、彼の情報はここまで全て当たっている。


勿論、これはただ単に適当な予想が当たっただけに過ぎないのかもしれないが、
それにしても、ここまで言い当てるというのは幸運にしては出来すぎているだろう。
しかも、この人物はドラゴンクエストの勇者は複数いるとまで書き込んでいたのだ。
これは明らかに推測の域を超えている。


ちなみに漏洩者はDoomのスレイヤー及びモンスターハンターの主人公はいずれも男女両方があり
衣装もオプションによって変更可能だとも記していた。
繰り返しになるが、これは断定できるほどの価値を有していない。
が、リークとしては最上級の価値を持っている。


DOOMが大乱闘スマッシュブラザーズに登場するというのはにわかに信じがたいが
しかし既に今作はこれまでの常識を覆すような決断もしているのだ。
なぜなら任天堂は今ではマイクロソフトの物となったバンジョーとカズーイを参戦を決めているからだ。
ならば、それに続く者が参戦したとしても何ら違和感はないのである。
https://comicbook.com/gaming/2019/07/30/super-smash-bros-ultimate-nintendo-switch-dlc/











2:
>>1
リーク(笑)はやめろ


3:
モンハンだとまた海外勢がブーイングしそうだな


6:
>>3
なぜ?
海外で1300万売れてる和サード最強のIPですよ?


9:
>>6
北米でも欧州でもさっぱり売れてない売れてるのはほとんどアジア
E3でもヒエッヒエだった


4:
でもまあレウスも出てるし自然の流れかね


5:
DOOMガイでいいならマスターチーフの方がいいだろ


7:
ハンターとか地味すぎていらねえわ
モンスターのデザインはいいけど人間はブスばっか


8:
アイルーメラルーニャンター付きハンター参戦でどうでしょう


10:
ドラクエ11の宣伝みたいに結局 Switchのモンハン5発表に合わせてハンター参戦かな


11:
ハンターなら俺ですら予測してたわ
DOOMは考えすらしなかった当てたら凄いな嬉しくはないが


12:
DOOMとかきても誰も嬉しくねーだろ
世界でも200万本レベルだし


13:
ていうか信頼できるリークってなんのこと?


15:
スティーブとハンターが1番丸く収まる


16:
でもそんなリーク実際12月には無かったよね


17:
DOOMってゲームここ2、3年で初めて存在を知ったんだがそんなにすごいゲームなのか?
俺はソラ、草薙京、藤崎詩織、KOS-MOS、リュウ・ハヤブサ、かすみ、ロイドみたいな日本の華やかなキャラクター達を熱望してるんだけど
こんな地味な変なの来たら本当に泣ける
ハンターはまだいいけどなんだよこのスレイヤーとかいう不細工なサムスもどきは
絶対やめてほしい
もっと見た目に華があるキャラにしてほしい


18:
どっちもないわ
カプコンから出すならバイオ一択
DOOMなんか出したら日本ではダックハント以下の悲惨な反応になるのは分かりきってる


19:
パックンを当てた人のみ石を投げなさい


34:
>>19
ジョーカーもな


20:
doomってアメリカですらもうおっさんしかうれしくないだろ
こっちで言ったらドラクエみたいなもんてことはありえるってことか


21:
DOOMって名前しか知らねー メタルかなんかかよ


23:
DOOMはFPSの元祖みたいなもんだからまぁ
外人は喜ぶよ


25:
よく名前でてくるけど
スティーブってだれ?
アンチャの主人公でもグラセフでもないし


26:
>>25
Minecraft


28:
パックンフラワー定期


32:
>>28
それリークしてるやつ居ない時点で予想でしか無いわな


31:
何がきてもジョーカーより酷いことはないな
doomは何かオリジン的なのは500円配信されてたなそういや
技術デモ的な興味でパッケージで出てたやつも買ったけど


33:
ダンテだろ
何のためにDMC1(※HDコレクションじゃない)だけ発売したんだ


45:
DOOMスレイヤーが超強キャラでオンラインがDOOM大会になったら面白いな


47:
たまたま当たった人がそう書いてただけにしか見えない
ハンターはまださておき、DOOMはないやろ・・・FPSの金字塔だとは思うけども


48:
モンハンもあり得ないよね


51:
>>48
ないだろう
仮に作ろうとしたときに全武器種分のキャラ作ろうとして工数があふれそう


50:
「モンハンの主人公」ってその人によって違うでしょ
FEとかはキャラエディットの幅が狭いから成り立つけど


53:
>>50
謎理論
村人も人によって違うけどな


54:
ニャンターにしろよ


56:
http://www.capcom.co.jp/mvci/sp/character/monster-hunter.html

ハンターはカプコンが自前で消化してるので目新しさが


64:
ブラキディオスは確定みたいですね


99:
洋ゲーマーを喜ばしたいのはやまやまだけど
正直キャラとしてにつかわしくないのが多いんだよなあ。洋ゲは










引用元:http:2ch.sc