700:
ジョーカー

下必殺ワザ

アルセーヌ召喚中、50%以上の攻撃力を持つ飛び道具に対し、反射できずにダメージを受けるようにしました。

わろた


709:
>>700

なにこれ露骨な勇者のマダンテ反射不可?


733:
>>709
トッププレイヤーからしても文句なしsランキャラだからなぁ
文句があるならアルセーヌ帰宅状態もっと弱くなってから言え。


745:
>>733
配信当初はさんざん雑魚だのなんだの言ったくせに


777:
>>745
残念ながら現実は強キャラなんだ悪いな。


720:
スネーク

基本挙動

ねむりから覚めたときのスキを他のファイターに合わせました。

?????????


729:
【悲報】スネーク弱体化なし


730:
カムイきたーーーwww でもまだ弱いと思う

no title


732:
ミュウツー
尻尾部分の攻撃を受ける範囲を狭めました。


737:
カムイとミュウツー強化やんけ


739:

no title

何が変わったんだというんだ?


751:
>>739
うーんしょぼい


746:
クルールはもうこれで完成形なんやね


748:
トレモの連続ヒットありがてぇ


749:
クッパの吹っ飛び中の減速空下できなくなったのか
割とこれで不意打ち的に当てられる事も多かったけど強化なのか弱体化なのか


772:
リドリーくん、空下はアレだけど、ちょいと得たな
上Bはデカいか?

 上スマッシュ攻撃
  攻撃の持続時間を長くしました。ふっとぶ距離を伸ばしました。
 後空中攻撃
  攻撃力を上げました。
 上空中攻撃
  高い攻撃力の攻撃範囲を広げました。高い攻撃力の攻撃範囲に当たりやすくしました。
 下空中攻撃
  ふっとび中に攻撃を出したとき、すぐに落下するようにしました。
 横必殺ワザ
  相手をつかんだ後、ジャンプに派生したときのスキを減らしました。相手をつかんだ後、ガケぎわで外に投げたときにふっとぶ距離を伸ばしました。
 上必殺ワザ
  攻撃が出るまでのタイミングを早くしました。突進速度を上げました。


773:
シークだけろくに強化もらえてないな
嫌われてるのかこいつは


778:
>>773
下手に強化するとforの再来だから…


782:
>>773
マルスもだな
この欠陥品はやくなんとかしろ


774:
リュカ君迫真の上方修正


776:
よしフシギソウ弱体化したこれで近づける


841:
ジョーカーの修正意味わからんけど、そんな攻撃力高い飛び道具ある?


855:
>>841
反射し合った時の限度を設けましたってことでは


842:
スネーク無調整で草


857:
ミュウツーの上スマ40F以上は持続あるな
前よりは使えるかな…多分


864:
ようやくミュウツーさんの尻尾とクソ遅反射が改善された...!
あとは崖2fと上投げクッパ169%とコンボ力が改善されれば完璧だ!
正直後ろ投げは既に強いから強化要らなかったんだけどまぁ貰えるもんは貰っとくか


872:
ピクオリのガードはサイレント修正の可能性もある
毎回調整いい感じで安心できるわ
ナーフも欲しいけど、現時点でも上の方はバランス取れてるから弱キャラの救済して欲しいし


874:
リドリーの横Bどのくらいぶっ飛ぶようになったんだ?


889:
>>874
ベク変一切なしの棒たち勇者を105%から撃墜できる程度には

923:
死ねよマジで 
リドリー強化リザードン強化ミュウツー強化でなんでガオガエンだけ放置されてんだよフシギソウ弱体化されてるし上級ポケモン忖度キッツいわー 
存在わすれてんのか? 
リュカとかいうゴミ強化すんなや

931:
>>923 
リドリーもポケモンかと一瞬思ったわw


965:
>>931 
リドリー あいさつポケモン


943:
>>923 
割と前に強化されてるだろ我慢しろ


955:
>>943 
あんなん強化前が不良品レベルだっただけで強化とは言わん


966:
>>923 
フシギソウマジで最強のポケモンだったから弱体化はしゃーない 
ガオガエンは完成されたキャラ()だから頑張れって感じじゃね?


925:
リドリーの上スマほぼ無料なのに威力アップは高まるな 
バーストできなくても強化された空上か上Bの追撃でお手軽バーストも見える


933:
リドリーの空後強化やべー


934:
強化が必要って言われがちなキャラは大体強化貰ってるな 
クルール強化とスネーク弱体はもう少し要ると思ってたけど


936:
リュカ強化正直嫌すぎる


937:
カービィとクルールはスマブラ始めたての超初心者の間では強いから調整は諦めろ


944:
はーリドリー強化リザゴミ強化で実質ガオガエンの地位がさらに下がっただけじゃねーか 
これでまた数ヶ月我慢かよくたばれ


945:
リドリー横B擦るキャラになった?


993:
>>945 
後隙そのまんまなんだから擦ったら死ぬだろ


986:
リュカとか元々VIPに多かったキャラが強化されるのマジでやめて欲しい










引用元:http:2ch.sc