542:
3連勝したのに世界戦闘力上がらないんだが流石にレート変動しないような相手とマッチングやめてくれんかな
なんでこっちは1も増えないのに相手の戦闘力だけ下げるんだ悪魔か











543:
>>542
お前が世界一って事だよ、すげーな


544:
>>543
上に2万くらいいるよ
単純にレート差あると増えない


547:
>>544
アプデ後にレート上がらない格差マッチ発生したことないわ
もっと上がれば出るのかな


548:
>>547
格差マッチに入るか知らんけど517万vs508万とかになった時は大体上がらん


551:
撮れた、こんな感じ

no title


552:
>>551
お前かよ!


556:
>>551
すげえ
お前がナンバーワンだ


557:
>>551
異次元の方ですねw


558:
レート増えない相手にも負けたら2500程度減るから戦闘力あげるのは賽の河原のようだ


559:
>>558
一応上がるラインどのあたりなんだろうな


571:
パックマン分からん殺し多いからVIP最強かもな
使うのも難しいけど


576:
投擲物は投げたら勝手に動くからダックハントやアイクラより凄く簡単で使いやすいぞパックマン
A技とか素直さの塊で強いから行ける行ける


579:
>>576
パックマンVIP中堅~上位になるまでどれくらいかかった?
バースト難しい


585:
>>579
前作からパックマン使ってるから参考にならんと思うが始めて2週間くらいは勝率6割程度だったけどVIP開始した時点からずっとVIPだった
1ヶ月後くらいに近接強い、復帰阻止強いって話題になってから立ち回り変えたら勝率8割行き始めてそっからは積み重ね
崖、崖外で倒せないと150%りんご事故お祈りになるからスマブラに慣れないとバースト自体は少し難しい









引用元:http:2ch.sc