no title


755:
シモリヒのここが凄い!

・圧倒的リーチ
・今作最強横強持ち
・バーストに使えるB
・牽制として強い横B
・崖で投げてるだけで勝てる下B
・縦の復帰は悪くない上B
・外見がかっこいい
・ステージがかっこいい
・BGMが神

シモリヒのここがダメ!

・復帰がうんこ
・空Nの判定が狭い
・ガーキャン掴みが弱い
・復帰がくそ
・上スマを使う機会が一切無い
・技の発生が総じて遅めな為意外と負ける
・復帰がゴミ
・強めの弾幕を晴れるからドラキュラ伯爵が湧く
・アルカードがアシストフィギュア止まり











758:
>>755
凄い項目に対戦相手を悉くイラつかせるを追加で


762:
>>755
ステージはかっこいいけど対戦としては暗すぎるも追加で
ドラキュラ伯爵が湧くで草


770:
>>755
シモリヒってガーキャン行動かなり弱いのか


772:
>>770
ガーキャンアッパーあるから別に弱かないぞ


763:
シモリヒヘイト溜めすぎると次作に出れないからみんな嫌わないでくれよなー頼むよー

それとSFCの悪魔城とFC悪魔城はガチの名作やからみんなやろうな


767:
>>763
SFCで本格的にホラーアクションになるのいいよな
あと悪魔城伝説もおすすめ


773:
シモリヒは3種の弾幕セットプレイより近接上手く交えて来た奴の方がどうしたら良いか分からんかったな
まぁその後に出会った量産型弾幕タイプの方が対処しやすかった割に戦闘力高かったが


782:
シモリヒの初期のクロス聖水斧ループ懐かしい
今それやってもデカキャラでも簡単に対処されちゃうのを見るとやっぱりレベル上がったんだなと思うわ


786:
シモリヒは飛び道具ループより小ジャン空前連打でジリジリ詰めた方が強いぞ


787:
そもそもシモリヒがスネークやリンクを差し置いて遠距離キャラ的に見られてるの気に入らない