logomain

1:
キャプテンファルコン
ネス

小学生ワイ(誰やこいつら…)











2:
DXの挑戦者が現れましたが怖くて漏らした


13:
>>2
わかる
あの暗い画像と音が無理や


4:
プリンとキャプテンファルコンは出せたんやけどルイージとネスは出せなかった


8:
>>4
もしかしたらでターゲットとかやってみて出た時の興奮


9:
そもそもサムスやリンクで誰やねんこいつってワイはなってたわ


11:
>>9
リンクはゼルダやと思ってた


12:
小学生に疑問抱くほどの知識あるか?


18:
>>12
これ


14:
ネットが普及した今だともうそういうワクワクは味わえないんだよな。。。
その代わりの参戦PVなんだろうけど


15:
スマブラ「挑戦者が現れました」
中学生ワイ「うおおおおー!」
今ワイ「ただの対戦ツールなんやから最初っから出しとけや」
この差はなんなんや


17:
初代スマブラでマルス出すのは流石に無理やったんかな