キャプチャ


669:
弱3F 横強4F 上強6F 下強6F
さて誰の技のフレームでしょう











670:
>>669
上強6Fってだけでもう誰だか想像つく


672:
>>669
うーんこれはゴリゴリの近接ファイター


673:
>>669
やっぱ異常だわ
それで下手な近接キャラよりバースト力も高いってマジィ?


696:
>>669
スネーク化け物すぎない?
これに加えてクソ強いda持ってるとかその辺の近接より強いんだが


699:
>>669
何度見ても上強6Fの壊れっぷりよ
100%くらいからバーストまで狙えるんだから


678:
答えはスネークでした(真顔)
これでいて1F手榴弾や3F空下、7F空後まであるってウッソだろおめぇ


682:
>>678
しかも全部やたら飛ぶし火力高い
スネークは実際使うとビビる


681:
スネークはあのイカれた性能のDAのほう取り上げるだけでマシになる


683:
蛇ナーフはよ蛇ナーフはよ蛇ナーフはよ蛇ナーフはよ蛇ナーフはよ蛇ナーフはよ蛇ナーフはよ蛇ナーフはよ蛇ナーフはよ


684:
むしろスネークであろうと近接で戦ってくれた方が見てて面白いから手榴弾ニキータ上スマを大幅ナーフしてCQCファイターになってほしい


686:
近接型とうんぽい型でそれぞれ有名なのが居るってぐらい両刀使いだからなスネーク


690:
>>686
メガルカリオかな


687:
でもスネークは調整班のお気に入りだからなぁ(偏見)


688:
手榴弾爆発威力10%のアイテムだからOPの威力減衰なしってマジ?


689:
そういやDAも無敵付きで発生5Fだったなぁ


691:
敵になると厄介だが味方になっても厄介(チーム戦TAなしでも味方も手榴弾やC4の攻撃くらう)


692:
蛇は取り敢えずDAめくり無くしてくれればまだマシになる
めくり見てから攻撃なんてその発生反則クラスの近接で全部潰されてなにもできん
とは言え弱体化させるなら近接か火器系どっちかを極端に下げてほしい
まぁどう見ても火器系弱体化させてほしいけどね、上スマ自傷ありとかにでもすれば崖ポイポイもいなくなるだろ


694:
DAめくり!反撃取れると思った?残念!横強でカウンターされるのでした!


697:
しかも飛び道具持ちこ


698:
スネークはこれでBランクだから今作はドラゴンボールみたいにインフレした環境なんだろうな


701:
スネーク対策立てたいけどスネーク側が間違えない限り捕まえられる気がしない


703:
適当に3キャラ
弱1F 横強6F 上強3F 下強8F
弱7F 横強12F 上強6F 下強9F
弱3F 横強5F 上強4F 下強4F

こうみるとスネークおかしいな


705:
>>703
ゼロサムとマリオかな?
下の方は自信ないけど


707:
>>705
弱2F 横強5F 上強5F 下強5F
マリオも大概やな


711:
>>705
ゼロサムはあってる


714:
>>703
引きのせいかスネークと大差ないように見えるんだがw


716:
>>703
真ん中ガノン?


718:
>>716
ガノンの上強6Fだったら素敵過ぎる


724:
>>716
ガノンの上強6Fだったら一生使いたい


723:
>>703
上がゼロサム、真ん中はたぶんルカリオ、最後が格闘Miiかと思ったが確か2F弱だよな
スネークの場合あの発生だけでなく範囲に威力、加えて待ち性能とのシナジーも申し分なしなのがヤバい


727:
>>723
真ん中はルカリオだねー
あの弱で7Fはちょっと気の毒だった
まあ横スマがその代わりアホほど飛ぶけど


743:
リンクわかりやすいな
>>703の一番下はわからんくて調べてしまったけどやっぱ近接は結構優秀なんやな


744:
>>743
これだけみたら超優秀なんだけど他が終わりすぎている星の戦士


750:
>>744
判定とスピードをあげればそれなりに戦えるようになるかもしれない
だとしてもヨッシーの下位互換だが


731:
どうせなら複数の武装使うキャラで比較しろ
弱8 横強15 上強8 下強10
弱3 横強8 上強15下強6


736:
>>731
弱3はサムスっぽい
多分上はリンク


753:
リドリーさんのA技フレーム見てきた
弱:4F
横強:10F
上強:8F
下強:9F
DA:12F

……横強かDA、もうちょっと早くなりませんかね…?


761:
>>753
毎回差し返しに横強振ろうとして殴られてたけど、下強の方がマシだな


769:
>>761
発生遅いせいで攻撃した音がなっても相手のつかみが先に通ってる(しかも相殺されずほぼ一方的)ことはよくある








引用元:http:2ch.sc