キャプチャ

534:
ロゼッタ空中回避全体62F
ミュウツー51F
フォックス38F
この格差おかしくねえか 一番必要な奴が一番遅いって











538:
>>534
なんで一律しないんだろ


546:
>>538
このせいでコンボは抜けられない着地は出来ないでマジクソ お仕置きとかそういうのは置いといて空中回避弱体化したのに重さ据え置きは手抜きだろ


545:
>>534
一番必要だからじゃない?俺もクソだと思うけどさ


553:
>>545
これ単に落下が遅いキャラが遅くなってるだけだし考えてないだけでしょ
プリンは74Fだし


555:
>>553
純粋に回避したときに下に落ちる距離とかで決まってるのかな?


562:
>>553>>555
多分だけど555のいう下に落ちる距離で決まってる(上回避だと硬直クソデカいし下回避はそれほどでもない)
他の要因とか絡んでる可能性はあるけど少なくとも落下距離と密接な関係にあることは確か
そして開発がどれくらい意図してのバランス調整かは知らんけど落下が遅い≒追撃くらいやすい≒空中回避が欲しい


570:
>>562
何にせよ結果移動回避は距離とトレードになってるけど通常空中回避は完全に長い奴と遅い奴が居るのはあかんわ
無敵Fもほぼ変わらんし


539:
空中回避の移動速度の違いが関係してるとか?


540:
一番必要だから遅いんだろ
前作で強キャラだったんだから多少のおしおきは仕方ない


543:
空中回避の全体フレームってそんなにキャラ差あんのか


550:
>>543
基本的に落下がふわふわしてるキャラは総じて長いっぽい
プリンとかピチデジでやったら後隙えぐかった記憶ある


560:
空中回避の全体Fが長いって事は無敵の時間が長いって事じゃないのか?
滞空時間が長いキャラほど回避の時間が長いのは自然だと思うけど


566:
浮かされたらガン不利のゲームなのに空中回避を弱くする謎調整


583:
ミュウツー糞雑魚過ぎるわ
持続長い攻撃されてたら読み勝てても絶対巻き込まれて当たる
発生はやくて持続あるスマッシュとかだと連打されるだけでガード漏れる、空中だと回避しても結局当たる
何考えてここまで弱体化に次ぐ弱体化を受けなきゃらんのか
最初のアプデでDAガードされたら反確とか糞みたいな弱体化受けてるし他にもっと弱体化されるべきキャラいるのに何でミュウツーだけなんのメリットも無い糞みたいな調整ばっかされるわけ?
自分らの調整能力が無いんだから理不尽の塊をなんで修正しないの?








引用元:http:2ch.sc