no title

1:
スマブラ 3492名(+158%)
ストV 1929名(‐22%)
鉄拳 1885名(+23%)
サムスピ 1719名
モーコン 1567名
ドラゴボ 1191名(‐54%)











2:
オワ5どうして・・・


3:
ドラゴボどうしたんや


5:
スマブラから逃げるな


6:
オワ5はもう賞味期限切れやろ


7:
スマブラから逃げてる雑魚はプロ名乗るなよ


8:
鉄拳に負けそうなのはやばい


10:
どうせSwitch版やろ
至高はDX


18:
>>10
なお今回でついに種目から外された模様


11:
ドラゴボ減りすぎ


12:
3500人はやばいな


13:
圧勝すぎえ草


14:
横さん…w


15:
ドラクエ勇者はよ配信しろや遅いんじゃ


19:
スマブラは日本人弱いから日本じゃ下火になりそう


23:
>>19
あばだんごを信じろ


31:
>>23
あばだんごはダメそうやない?
しゅーとんザクレイのほうがいけるやろ


34:
>>31
そいつら最近結果出てないじゃん


35:
>>31
ピクオリ死に体やし今ザクレイしかおらんのやない?


30:
鉄拳もだけど日本勢が微妙なゲームほど世界で流行るな


109:
>>30
そら日本人が内輪で盛り上がってるようなゲームは外人にも取っ付きにくいやろ


32:
オワ5とか格ゲーと言ったらこれしかない
って考え持ってる他に移れないおっさんしかやっとらん


36:
バーチャはどこ?…ここ?


37:
サムスピすごない?
もんじゃオワっとんなゴミがほんまええかげんにせえよ


38:
スマブラや鉄拳の方がマシだわな
ストシリーズを捨てていけ


40:
スト5飽きられとるね


41:
何この参加者数
誰でも出られるのこれ


45:
>>41
せやで
ラスベガスやけど


48:
>>41
誰でも出られる
ちなみに某女性プロゲーマーはこの大会に出たことを『世界大会出場!!』ってフカして実績にしてる


51:
>>48
えぇ…


54:
>>48
そんなやつおるんか
女性格ゲーマー代表のチョコはそんなやつ野放しにしといてええんか


43:
最近海外でそこそこいけてるのライトとバナムくらいか?
結局leoとtweekに勝てる気しないのがなぁ


52:
サムスピ全く話題にならんけど人気あるんか?


65:
>>52
オンラインは結構人いる
1週間足らずで消えたヒロインズよりは遥かにマシ


55:
去年はドラゴボが2575人で一位


60:
まぁ女でそこそこ上手いってだけでプロになれる業界だからなぁ


62:
素人に負けてコントローラーぶん投げたスマブラのプロ誰やっけ?


64:
>>62
にえとのや


66:
>>64
そいつや
evo出るんかな


77:
>>66
登録しとるみたいやで
プロでEVOスルーしたらガガイのガイレベルやからな


82:
>>66
世界ランク24位とかやからまずでるで


67:
スマブラ発売前にやっとったアイテムとか切り札ありのルールでやらんかな
見てる分にはあっちのがおもろいわ


91:
>>67
公式大会はそのルールやったで


68:
面白いゲームが順当に伸びたんだな
鉄拳も伸びてるし


70:
これ予選とかなく出られんの?


73:
>>70
応募するだけや
日本からいくと渡航費と滞在費でめっちゃ金かかるけどな


96:
ちょっと前
「Eスポは陰キャがやるもんやろwww」


「Eスポ否定してるやつは時代錯誤の陰キャおっさんwwww」

時代はかわってきてるな


98:
スマブラはプールでかなり消えるやろ日本人
壇上外人だけあるで


105:
スマブラは統合されたから倍近く増えてるのか


107:
スマブラって上手いやつにぜんぜん勝たれへんよな ワンストックも落とせないとかざらやわ


110:
スマブラから逃げるプロほんまダサい


115:
スト5とか鉄拳7とかいつまでやってるんだよ

脳死オジサンにはちょうどいいのか?










引用元:http:2ch.sc