788:
メテオで勝った試合はいつも「おみごとメテオ」と言う
でもこれは決して相手を煽ってるわけではなく
ただ、ただ、


自分を褒めるために言ってるの
https://i.imgur.com/vQphTMS.gif











789:
>>788
キター 対戦しよ?


809:
>>788
普通に面白シーンで草


792:
>>788
0398 なまえをいれてください (スプッッ Sd1f-PXsF [1.75.211.91]) 2019/04/18 12:37:16

クルール強化きたんだな? 
vip中堅の俺がこの強化について言うがまぁ…今まで通りって感じだな 
俺の予想してた空上後の隙減らすはあるけどまぁ事故が減るくらいだな 
ま、こんなもんだろうとは思ったよw 

no title


800:
>>792
これいつ見ても白熱の試合で好きだわ


814:
>>792
これドンキーは読み外れてたらもう復帰出来ないよね?


817:
>>792
これ見ていつも驚くのはクルール空後のダメージとそれを耐えるドンキー横Bのアーマー


790:
gifクルールの不快感のなさはなんなんだろう


794:
>>790
どう考えても弱キャラをプレイングのうまさでカバーしてるからだろ
クルールでこれは毎回凄い


796:
>>790
弱キャラ評価に負けずにクル―ルを信じて共に戦い続けてるのは素直に称賛に値するからな


799:
>>790
VIPじゃ通用しないから専用部屋で雑魚狩りするの楽しいって言うのやめたからじゃないかな


797:
多分クルールじゃなかったら印象良くなかった


801:
クルールはモーションも可愛いからな


804:
gifクルールは弱キャラと言われてるクルールでもこんなに頑張ってんのにパンケーキときたらホンマ延々とネガってるだけとか恥ずかしくないんかぁ?


812:
負けgifも見せてるのも好ポイント


816:
クルールも上手いがドンキーが変態だったな


818:
裸ネクタイだしな


819:
相手がドンキーでお得意のメテオ耐えられてメテオ返しされるという満点だと思う


821:
ゴリラの横Bは999%でもエクスプロージョン耐えるよ


830:
gifクルールは突然現れてすぐ消えるからいいんだよ









引用元:http:2ch.sc