no title

1:
ベヨネッタ、ダックハントとか出したあの桜井だぞ?
とんでとないドンズベリのキャラ選んでくる可能性あるよな











4:
ワルイージ定期


5:
もう何来てもいいだろ 十分すぎるほど桜井頑張ってるよ


6:
>>5
おは桜井


7:
>>5
桜井さぁ…働けよガイジ


8:
>>5
ガオガエン、フラワーパックンとかいうガイジチョイスが許されてると思ってるんか?


9:
初音ミクやろ


10:
どうせスネークのカモにしかならんし何が来ても雑魚やぞ


11:
あと2体誰来ても微妙そう
ジョーカーほどの盛り上がりは無理だろ


13:
>>11
ジョーカーより人気なキャラはおるんやけどな
モンハンハンター、ダクソ不死人、マイクラとか
それを的確に選んでくるとは思えんけど


12:
ガオガエンは発表時ガッカリやったけど一番良キャラやから許したわ


24:
>>12
使って楽しくて相手してカモとかいう奇跡のキャラやわ


14:
ロビン出せおじさん「ロビン出せ」


15:
任天堂のキャラならなんでもええわ


16:
みんな冷てえなあ
これ以上何望むんや


17:
ガオガエンってよく叩かれてるけど言うほどか?
ワイも知らんかったけど腐ってもポケモンなんやしFEより全然納得できるやろ


21:
>>17
ならバシャーモとかの方が絶対盛り上がったやろって感じ


19:
クラッシュ
ボンド
ダクソ
くらいか?


20:
ソラ
レックス


22:
毎度毎度DLC引っ張りすぎやねん
飽きたわ


23:
もうジーノ出してお終いにしてくれや


25:
今回はファンの意見聞き過ぎなくらい聞いてると思うわ
リドリークルールバンカズとか
パックンも使ってみたら面白かったからよう仕上げとるなと思う


26:
ファイターパスもう買っちゃってるからどうでもええわ…


27:
バンカズ とワニきたし
もうジーノやろ
あとソラや


29:
ソラとピポサルでよくね?


30:

no title

ライザちゃんやで


33:
>>30
ええな


31:
孫悟空と初音ミク


32:
そういやポケモン新作から追加ってのもけっこうありえるんか


34:
そもそもジョーカー勇者バンカズの時点でスベってるやろ
半ばネタで言われてたFE新作のキャラの方がまだマシだわ


35:
>>34
流石にそれはない
FEとか考えうる中で最悪のパターンだわ


38:
ガオガエンは全然要らなかったよな
サーナイトをアイテムで使うなよ


43:
>>38
サーナイトはステージ背景でええよな


40:
新作ポケモン
新作FE
誰も知らないマイナーキャラ

最悪のパターン三つや


41:
もう誰もやってないのに新キャラとか気にする必要あるん?


51:
>>41
下手なのが出ると臭いやつがニチャつくし


42:
新キャラとかいらないからサムスにメレーカウンターよこせ


44:
ナチュレはまだか?


45:
ジャップキッズとジャップ老害と外人で需要が違うから万人受けするキャラなんておらんぞゲェジ


50:
>>45
それでも人気度合いでスマブラに参戦できるレベルかどうかの違いはあるぞガイジ
ベヨネッタなんか明らかに全部の層で不人気


57:
>>50
ベヨはヨーロッパとかで参戦してほしいキャラ1位やったって言ってたやろがガイジ


49:
アイアンマン…


52:
ナチュレとマグナ参戦させて炎上するぞ


54:
ジョーカーとコラボしても壊れなかった神ゲー


55:
ペルソナごときが出れるならテイルズ出してあげてもええやろ


59:
ポケモンの発売日にサルノリの進化系あたりの参戦決定ってやりそうやな










引用元:http:2ch.sc