キャプチャ

702:
Jrはこんなコンボもあるぞ
https://i.imgur.com/5g3AReE.gif











703:
>>702
ひとりさんじゃん


705:
>>702
これってこういう確定コンがあるん?それともアドリブでコンボ組み立ててるん?


712:
>>705
いや相手のずらしに依存する。当たれば他の手段よりも低い%帯で倒せるのは美味しいけどね


719:
>>712
なるほどセットアップがあるのね
相当使い込んでないとできないムーブだな、俺には無理だw


729:
>>719
これは実践で出来ないのが、普通だよ。決められるひとりさんがやべーだけ。
何回か実践で狙ったことあるけど、緊張してうまくいかないな。


735:
>>729
君のムーブも相当だぜ
一朝一夕でできるもんじゃあねぇよ


773:
>>735
最高の褒め言葉をありがとう。
ちょっとさわれば慣れるとここでメカクッパ投げコンになるとか、
ここでスピンすればガード割れるとかってわかってくる。

人って慣れたことにはシナプスの回路?ができて、とっさにそれを実行することができるらしい。
その回路が出来あがれば実践でもスタイリッシュなバーストできるJr.使いになれるよ


783:
マックの下シフト横スマあの隙の少なさで30%入るのバグだよな

>>773
さんきゅ練習してみるわ


706:
>>702
上級者のシールドブレイクした時ホールドスマッシュすんじゃなくて外すかもしれないコンボでバーストするの尊敬する


718:
>>702
なんだこれうますぎる
っていうかクッパJrの空中攻撃って全部強くね?
空中戦だとほぼ確実に負ける


721:
>>718
Jr.は空下が範囲狭くて弱めかな。全体フレームも長くて安易に使ってこれないし。
まあ下から叩いてもクラウン補正であんまり美味しくないけど


704:
Jrがやけに掴み振ってる理由ってコレだったのか
まともに当たったことないから知らんかった











引用元:http:2ch.sc