46:
スネーク…?あぁあの「復帰弱者」ね
クルールのプロペラと違って壊れちゃうんだもんなぁ
下から帰ろうとする奴は全員空後の的なんだわマジでw

no title











47:
>>46
生きてたんかお前


49:
>>46
最近力作多くて良いぞ


50:
>>46
器用にサイファーだけ破壊してて草


52:
>>46
あんまやるとスマまとにまとめられるぞ お前のこと気に入ってるみたいだからな


54:
>>46
お前だけが頼りだ


88:
>>46
0398 なまえをいれてください (スプッッ Sd1f-PXsF [1.75.211.91]) 2019/04/18 12:37:16

クルール強化きたんだな? 
vip中堅の俺がこの強化について言うがまぁ…今まで通りって感じだな 
俺の予想してた空上後の隙減らすはあるけどまぁ事故が減るくらいだな 
ま、こんなもんだろうとは思ったよw 

no title


93:
>>46
スマスレでクソから良に評価を爆上げした男 クルールガイジ
サイファーだけ壊すの上手すぎるがそりゃお前の空後は本体当たってもメテオ出来るし的扱いできるわな


51:
むらびとの風船みたいにサイファー2個持ちしよう


55:
スネークもクルールには復帰弱者言われたくないやろなぁ…
そう言えば崖に空ダC4落とすスネーク見なくなったな


56:
スネークの崖下から復帰は正直クソ雑魚だろ
マジでクルール以下ある
その代わり上から復帰するのは空ダ読み辛くてクソ強いけど


61:
普通に上手いgifクルールなんてgifクルールじゃない😡


62:
上手いgifクルールなんていらない


98:
俺クルールガイジ嫌いじゃないよ
新作楽しみにしてる








引用元:http:2ch.sc