キャプチャ

262:
ポケモントレーナーがヘイト集めてないの絶対おかしいわ











264:
>>262
そら集めてるのはフシギソウだけですし


274:
>>264
つるの無知のバースト力頭おかしいわ

あと有用な使い手が現れて最近リザードンの強さもバレてきたぞ
CEOで寒空ピーチが0%対150%から殺された


349:
>>274
リザードンの空後めっちゃ飛んでて笑ったなぁ
まさかリザードンにやられるとは思ってもなかったよ


355:
リザの空後先端当てはめちゃくちゃ吹っ飛ぶって前から言われてんぞ
並みのスマッシュより破壊力あるしリーチも凄い


409:
今さらリザードンつええはねえだろ?
たまたま大会でうまく決まっただけで実際は最弱クラスだろうが


415:
>>409
大会で上手くいったら強いというのが普通では?
使いこなす難易度はさておき


416:
>>409
最弱クラスでもたまたま大会で上手く決まるってある意味凄いバランスだとオモウワ


417:
>>409
たまたま、って何だ?


468:
>>409
スマッシュログで使い手が言ってたけど
どの技でも通ればバーストってのはやっぱ強い
火力稼ぎには不向きだけど


412:
リザードン普通に強くね
ホカホカバーストのワンチャン力よ

フシギソウのバースト力が下がればもっと使われるようになるのかな


414:
リザードン強化フシギソウ微弱体化くらいが良調整


423:
実際150%の遅れとってたらリザでワンチャンが一番ストック取れそうだからな


425:
>>423
そこまで行ったら逆にゼニのが死ななくねぇか?


427:
>>425
一撃耐えれるというだけで精神的に余裕持てるからな
とはいえ立ち回りゲキ弱のリザでそこまでいったのは人強がやばすぎる


426:
ゼニガメが水鉄砲出すときの声が絶妙にイラッとする


428:
実際リザードンって、攻めてるときに限って言えばまあ強いじゃん


444:
散々クソ雑魚扱いしてネタにしてきたくせになんだこいつら
リザードンに謝れ


446:
リザードンは弱いぞ
使い手と使い手が強いだけ


447:
ポケトレの一部なのにリザードン単体で語るのが無駄


448:
じゃあゼニガメとフシギソウとリザードンを強い順番に並べてくださいよ!
単体で比べたら復帰力の関係でリザードンが上に来るでしょ?
やっぱりリザードンがナンバー1っ!


449:
リザードン言われてるよりは強くねって前から思ってたよ

少なくともネガるほどではない


450:
フシギソウの方が強い
手も足も出ない


451:
ゼニガメ一番弱い説


452:
まあゼニフシが単体で語られることは少ないからその点リザはかわいそう
でも弱いよ


455:
お前らさ、まず
ポケトレは三体使える事前提でバランスとられてる
って解ってる?
リザードン単体で戦う事前提でバランスとられていない
リザードンやゼニガメが強みもあるけど弱みもあるのは当然の話

ある程度単体でも完結できてしまうフシギソウの方がむしろおかしい




456:
>>455
みんな分かってることを力説されても


466:
リザードン単体派のカスとまたやりてー
ハエのようにいるよなあれ

てかブッパのフレドラやめとけよまじで
あれで勝っても勝ったと思ってると考えるとやばいだろあいつら


469:
フシギソウ先輩も大概バースト力の固まりだし…


471:
ポケモンチェンジ自体キャラが急に変わるから警戒し続けるわけにもいかんしフシからリザのチェンジはいつでも撃墜できる圧力になるから結構優秀

ただもうちょいゼニガメの足速くしてくれ


472:
スマブラなんてほとんどの技がぶっぱ技じゃん


476:
手のひらクルーリザ再評価の流れほんと草


480:
まずリザードンできつい相手をゼニフシで補完していくんだよ
こいつはゼニでいけるな、こいつにはフシだなって全キャラ順番に埋めていくんだよ
すると不思議とリザードンの席が無くなってるんだよなぁ


481:
リザードン単で戦ってる俺かっけぇ………ビクンビクン


497:
いくらリザードンが弱いって言っても
所詮ポケトレってキャラの枠のうちの一つでしかないし
役割自体は完全に分けられてるから調整の必要ないんだよね
ダメージ稼ぎのゼニガメ、バーストのフシギソウ、復帰とワンチャンのリザードン


499:
>>497
これ
リザ強化するなら他のとこ弱体化しなきゃな


500:
そもそも只でさえポケトレ強いのにリザードンまで強かったらお前ら文句言いまくるだろ
ポケトレのリザードンがクッパだった世界を想像してみな?


506:
もうむしろ
「強みもあるが弱みもある」
これは他の普通のキャラであって
リザードンに関しては
「弱みばかり目立つがいくらか強みもある」
のだがこれはもう当然の話なんでね
何で今作で弱体されまくったか、お願いだから理解しろよな

解ってるとかマウントとってるが
根本から解ってないか忘れてるかどちらかだろ
だからいつまでもリザードン弱過ぎとかそんな当然だろそんなのって言うしかない話ばかりしてんだろうが











引用元:http:2ch.sc