no title

1:
そのあと連敗して480万まで下げられたけど











2:
仕事は?


12:
>>2
やめた


4:
いずれにせよvip底辺だな


12:
>>4
480万はvipじゃねえよ
エアvipじゃん


5:
俺も今4,9950,000


6:
501万だが、負けても200とかしか下がらんぞ


13:
>>6
499の時点で勝っても1000しか上がらなかった


7:
桁ミスった4,995,000


13:
>>7
小刻みだよなこの辺り
どうせなら500行きたかった


8:
それ凄いの?


17:
>>8
全プレイヤーの上位1.2パーセントレベル
YouTube始めたらそこそこちやほやされるかな


31:
>>17
へぇ凄いじゃん


15:
転職活動は?
今保険で食いつないでるの??


19:
>>15
貯蓄
失業云々は面倒だから申請しなかった


16:
はいはい運ゲー運ゲー


20:
>>16
知識ゲーだぞ


18:
初期くらいに2000戦から少しずつしか上がらなくなるって聞いたことあるけど今そういうのどうなってるんだろ


20:
>>18
俺は全然よくわからんそのあたり


24:
何のキャラで行ったの?


26:
>>24
リドリー


27:
ペルソナ好きでジョーカー使いたいんだけど初心者にはきついかな?


29:
>>27
簡単ではないかもしれないけどクソ楽しいよ
ぶっちゃけどんなキャラでも使い続けてれば慣れると思う


30:
>>27
いいんじゃない?
プリンとかベヨに比べたら全然初心者にも勧められるキャラ
投げから繋がるコンボと引きスマだけ覚えといたらそこそこ戦えると思う


28:
雑魚の俺より弱いじゃん


36:
>>28
人を下げたら自分が注目してもらえると思ってるの可哀想
ママの愛情が足りなかったのかな?


32:
よっぽど本人にアイドル性ない限り499万の腕でちやほやされる訳ないだろ


33:
知り合いが500万行ったけども1万の差について解説して


36:
>>33
上手く言えんな
俺もマッチング次第ではチャンスあったと思う
落ちずに安定してるなら化け物


35:
リドリーで501万超えたぞ横スマ当てまくれば全然勝てるから頑張れ


38:
>>35
先輩じゃん
70超えたら押し引きしつつ連打してる
後隙取りにきた奴も割と狩れるので助かる
ガン待ち遠距離戦場きつくない…?


48:
>>38戦場ならなんとか頑張れるけど終点は無理あとリンク系は勝てないように出来てるわ


49:
>>48
単に戦場俺が苦手なだけか
狭くて避けづらいし下手に飛んだら台下ちくちくされるしブレス吐いてもすり抜け床で安全に回避されて苦しい


51:
>>49相手を上に逃がして上スマ連打でなんとかなることが多いな


52:
>>51
あー…
上スマ下手くそなんだよなあ
反転上スマとかほぼやらないし、上スマ自体もあんまり振らない
強いってきくしもうちょっと使うようにしよう


37:
俺も同じくらいだわVIPで戦闘力があがりにくくなる境目あたり


39:
>>37
なんだ結構多いじゃないか
キャラ何使ってる?


40:
>>39
ゼルダ


41:
昨日リドリー倒したからそれかな
(・-・)こんな名前のマリオと当たらなかった?


47:
>>41
どうだろ?
思い出せない


44:
558万のウルフ
552万のパルテナ
551万のシーク
546万のルキナ
541万のピクオリ
541万のデイジー
の俺に質問ある?


45:
>>44
上限突破してるじゃん
スゲー


50:
そういやシモンに10連敗したわ
二回火炎瓶当たったらバーストされるのしんどすぎる
火炎瓶の炎と斧で崖確定で狩られる


53:
5試合に一回くらい急降下横bがデススタッフに化ける
ただ誤爆デススタッフの命中率が八割超えてる気がする
素面では当てられる気がしない


54:
基本は横スマで対空は全部上スマ回避狩りは下スマでだいたいなんとかなる
下強以外の強攻撃の使い方が俺は知りたいわ誤爆以外で出したことない


59:
>>54
上強は上からきた相手にたまに使ってたけど上スマで徹底してみようかな
横強は技の出し合いで発生フレーム大事な場面でよくやってるけど、負けるときは負けるし発生フレームも後隙も把握してないので正しいのか不安
シフトは使いこなせてないしそもそも正確に出ない


61:
横強下シフトは崖下に当たって判定の持続があるので強いらしい
練習はしたけど実戦で使ったことない
火の玉でよくねってなる
オンだと1フレームを競う意味が薄いからオフ大会出ない限りいらないのかも


62:
サムスがマジで天敵すぎる
空前で全部動き狩られる
モーション切れたらもう動けるし全然隙ないじゃないか


67:
>>62わかるガン待ち近づいたら食う前空上されるだけでリドリー側何にも出来ないよな


68:
>>67
浮いて下がって使わせても思ったより隙がないんだよな
つーか下がってても当たったりするし…


63:
カービィで501万くらいいってるけど500万超えは別にすごくないと思う


64:
俺は503万あるわ
ネス


65:
そんな500万ポンポン出るものなのか?


66:
500万越えは凄くないけどベヨとかシークで越えるのは凄いと思う


69:
サムスは戦闘力高い人ほど空前を信用してなくて戦いやすい傾向にある気がする
チャージと空前ブッパの方がしんどい
俺が隙の突き方わかってないだけなのかもしれんが


70:
使いやすい技と相手が苦しい技って違うんだよな
地上火の玉リスクでしかないと思ってたけど、敵リドリーにやられたら思いの外対応がしんどい









引用元:http:2ch.sc