キャプチャ

126:
クソ雑魚に偶然負けてそいつに一戦抜けされた時のストレス尋常じゃない
特にクッパとかガノンみたい重量級のゴミに多い











127:
>>126
よう!クソ雑魚に負けたクソ雑魚W


151:
>>127
死ね雑魚

>>130
わかってるんだけど自分のイライラが解消できるまでやめられない


130:
>>126
イライラし過ぎなので辞めることをおすすめします


132:
>>126
これは完全に読まれてボコボコにされてますわ


133:
>>126
甘えを反省しないと勝てるようにならんぞ


177:
>>133
甘えを反省って自分でどうやったらわかんねん


180:
>>177
リプレイとって見返してみては?


187:
>>177
リプレイ見直すのが一番なんじゃね

俺はダウンしたときの起き上がりで相手に向かって起きる癖があるけどなかなか抜けないよ


227:
>>180
>>187
リプレイって何戦分くらい見返してるの?
そんな何戦も見なくね?


232:
>>227
ぶっちゃけ俺気持ちよく勝ったリプレイしか残ってないけど
その勝ちリプレイでも見返すとそういう癖とか甘えたプレイは時々見つかるかな

後は対戦スレでやりあって指摘してもらうとか


254:
>>232
普通負けリプレイ見直すもんじゃないんか…
まあ勝ちでもとりあえず残しておけばいいのかな


634:
1ストガイジほんときっしょ。名前が「まけはまけ」 

キャラはダムス。性格の悪さと糞が凝縮されてるのがわかる

635:
>>634 


637:
>>634 
キキスギでしょwww


656:
>>637 
完全に負けですわ・・・


639:
>>634 
草 
ここに愚痴書き込みに来ることとか内容まで見透かされてそう


640:
>>634 
負けは負けやぞ


642:
>>634 
まけはまけ


643:
>>634 
負けてるじゃねーかw



646:
>>634 
つよい


658:
え、今日は1ストmii使っても良いのか!?


661:
>>658 
戦場もいいぞ!