no title

460:
スマログであばだんごが良いこと言ってるな
「自分のキャラに不満を持ち始めたらキャラ変えをしたほうがいいです。
いつまでも自キャラの足りないところや相手キャラの強い部分に文句を垂れるよりはさっさとキャラを変えましょう。」
ネガネガしてるやつはよく読んどけよ











465:
>>460
強くなりたいんじゃなく単純に好きなキャラが弱く調整されてるのに文句つけるのは当たり前だろ


474:
>>460
凄まじいブーメランだな
全プレイヤーの中であばだんごに一番聞かせてやりたい言葉だ


498:
>>460
カービィどこでもランク最下位
技表でフレーム見て他キャラと比較して「カービィ弱すぎるなぁ」
技どれもリーチ無いし判定が弱い
カッター出す前も出した後も隙だらけ
ほぼ全キャラに不利、良くて微不利

これ程ネガってもカービィを使い続ける知り合いが居る


515:
>>498
そういうやつはもう弱いキャラ使ってる自分が好きなだけだからな
強化されてみんな使いだしたら使わなくなるまでがセット


524:
>>460
弱くてもコンセプトが面白いから使ってて楽しいキャラで勝ちたい
できればそのキャラにもっと強くなって欲しいけど


660:
>>460
お前じゃい!


461:
あーピットよえぇ…好きなキャラなのに


464:
自キャラに文句はないけど自分が下手すぎて萎える


467:
オレも自キャラに文句はないわ
むしろ勝手に動いてオレを勝たせてくれてるレベル


509:
なんの強みも無いピットくんはどう使えばいいの?w


512:
>>509
尖ってない性能だけど強みがないと感じるならピット辞めたほうがいいぞ
パルテナでも使ってろ


513:
ピットくんは性能よりあーすがいなくなって参考にできる上位プレイヤーがいないのが悲しい
ピットに限らず戦える性能あるのに参考にできるプレイヤーいないってキャラはホントにかわいそう


514:
つまりピット全1狙うチャンスやん


516:
クパJr使ってるけど弱いと思ったことないわ
強くねこいつ


523:
>>516
わかる


525:
好きなキャラだから使ってるんやし
それで弱かったら萎えるのもわかるわ
好きなゲームのキャラが強くてよかった


535:
いつまでも弱キャラ使ってネガってるやつってアホくさいよなあ
PS足りてないのをキャラのせいにして内省しないんだよな










引用元:http:2ch.sc