no title

194:
ファミ通コラムより
・勇者のコマンド入力は何らかの形でウインドウが表示されランダムに出てくる呪文やワザを選べる
・勇者同士が戦い合うのはいままでのドラクエシリーズでは御法度、特別に認めてもらえた
・声が入るのが決まったのは後から、最初は何もしゃべらない予定で企画が進んでいた
・声優に関してはそのうち公開する
・バンカズは主に海外からいつも熱い要望を受けていた
・バンカズは何より難しい参戦だったと言える
・マイクロソフトが今回快く貸し出してくれた、レア社の人たちにも大歓迎を受けた
・桜井自身の考えだと機種別の争いがどうだとかどうでもいい、どんな機種で出ていてもよい作品を遊ぶしつねにリスペクトしている


スポンサーリンク



195:
>>194
ランダムまじ?


201:
>>195
ちょっと違うけどピクミンの色分けみたいに少し敷居高そうだね


200:
>>194
ランダムに出る技のコマンド選ぶの大変だからパルプンテにしてくれ


207:
勇者は上B横B下Bが固定でBがランダム枠なのかな


209:
B連打でバイキルトガチャする未来が見える見える


212:
>>209
連打してたら間違えてメガンテ押しそう


216:
「吹っ飛ばされたからコマンド出してルーラ選ばなきゃ…」カチャカチャ

ルーラ
アストロン←
バイキルト
ラリホー

「ああああああああああああああああ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」


224:
試合が始まった!まずはウィンドウを確認しよう!
メガンテ◀
アストロン
マホカンタ
ルーラ


225:
マホカンタとか出したい時に出せないの結構ムズそうだなぁ アドリブ力がないと


228:
海外遠征する勇者が言語の違いでコマンド技が使えない説


248:
仮にルーラがゼルダのフロルみたいな感じだったら
ワシの使う勇者はガーキャンルーラばっか狙う男装ゼルダになってしまう


296:
勇者コマンドランダムは流石にねえだろ
事故まみれになるわ


300:
ランダムってことはさ、常に次の技を出そうとすると、出したい技がランダムの影響で消えることもあるってことか?


305:
>>300
復帰技の距離が毎回変わんのクソだな


303:
選んだ魔法使わないといけないシステムならメガンテ誤選択面白そうだな


304:
ランダム要素とか桜井しか喜ばないこといい加減気づいてほしい


309:
勇者はモデルによって使える技が違うんじゃね?
ドラクエやったことないからよく知らないけど


引用元:http:2ch.sc