キャプチャ

1:
地元じゃ負け知らずでウルフのコウと称されてる俺の世界戦闘力が現在190万
仮にトッププレイヤーである俺より上のプレイヤーが10万人いたとしても、世界戦闘力の天井は大体200万前後で頭打ちってことになる
世界で1000万以上売れてるはずなのに何故なのか…











2:
もうトップ500万超えてるが


3:
現在のVIPボーダーは約500万だが
https://www.elitegsp.com


4:


5:
>>1
コレ新しいコピペ?


6:
ツッコミどころしかねぇ


7:
小学生でももうちょい強そう


8:
ソースは妄想


9:
仮に200万でも十分多い気がするがな


10:
200万じゃVIPすら入れてないやん


11:
ちなみに現在のVIP入りのボーダーは486万くらいだ


12:
普段チームばっかりでタイマンだと150万前後に苦戦するけど
総合世界戦闘力5014349だった


13:
ウルフの高?通名使ってないんだ?


14:
以前もこんなスレ立ってたな
アホなのかな


15:
もう飽きられて200万人もいないと思うぞ
数十万もいたら良い方


16:
>>15
いやだから世界戦闘力


17:
>>16
世界戦闘力ってリセットされないからな
一回繋いで飽きてやめても一人分でカウントされたままだし


22:
>>17
世界戦闘力を基準に話してるんでしょ?
まあ、そもそもオフ専もそこそこいるはず


20:
ウルフのコウwww


引用元:http:2ch.sc