11586578725d15bffe200330020-1561706497

1:
コロプラ、『バクレツモンスター』のサービスを2019年8月29日をもって終了…
サービス開始から約10ヶ月で
https://gamebiz.jp/?p=242056











2:
任天堂の倒しかた…


26:
>>2
だからそれグリーだっつってんだよガイジ


30:
>>26
コロプラ馬場は元グリー社員なんですが


32:
>>30
任天堂の倒し方云々言ったのは就職面接会場での受験者の発言だぞ
ただしソース元が現代だったから眉唾ものだ


35:
>>32
で?だから?
馬場がグリー出身と言う事実は変わらねえなあ


52:
>>35
その発言を馬場がいったのか?


3:
バトガも終わってこれもサ終か


5:
ヤバイなコロプラw


6:
スマブラの邪魔したかったんだろうけど
何にもならなかったな


8:
終了しても白猫があるから大してダメージないんでしょ
運営続けるなら人的リソースを別な新規タイトルに割いた方が儲かるって判断で


13:
>>8
白猫の賠償金いくらか楽しみだね


9:
ソシャゲ系配信者にあれだけ宣伝させといて終わるの早すぎ


21:
>>9
バクレツモンスターはソシャゲじゃねーよ
馬鹿は書き込むな


12:
ubiのスマブラみたいなやつはかなり長くやってるよな
やっぱ日本のソシャゲ会社とはレベル違うか


14:
スマブラがヒットしてるからパクって次の収益の柱にしようとしてたのにな

やっぱり浅はかな考えじゃだめか


17:
ドラクエGO大丈夫かよ
オクトラより先にサ終したら伝説になるぞ


18:
850万円分、自社でガチャ回さないからだな


23:
>>18
バクモンもリリース直後は850万で自社ガチャ回してたと思うよ
バベルは反乱分子の内部告発だからバレちゃった


19:
スマブラがなぜ売れているのかわかってないんだな


22:
なめるなスクエニは半年で終わらせるからな


24:
パクったうえに大爆死とか
Sonyかよ


25:
ユーザーをグループ分けしてガチャ確率操作、特許ゴロ、自社買い
思いつく限りのあらゆる悪事をしてきた
もうコロプラだけはマジで倒産して跡形もなく消えてくれ


28:
なんかコロプラ凄い勢いで落ちぶれてきてんなぁ…
もう白ネコしか残ってないんじゃないの?


51:
>>28
ツムツム乱度もあるよ!


31:
すぐにサービス終了すると評判のコロプラとスクエニが夢のタッグを組んだドラクエGOも期待


45:
著作権商売と同じで先人が思いついてもリスク高いしやってらんねーわってネタを俺ら天才じゃね?みたいなノリでやってる企業だよな
四次元殺法コンビに説教されるレベル


引用元:http:2ch.sc