no title

1:
ワイ「スマブラはXが至高」
なぜなのか











2:
Xとか亜空以外ゴミやんけ


3:
DXな


4:
今の大学生がX世代?


12:
>>4
そうやで


5:
キャラバランス狂ってるやろ


6:
なんであんなにガバガババランスになってしまったのか


7:
メタナイト4ね


8:
動きカクカクでバランスとか以前の問題やろ


15:
>>8
動きは結構なめらかちゃうか?


9:
メタナイトでNBするだけのゲームが至高?


10:
DXやろ


11:
転ぶの嫌い


13:
64定期


14:
DXやぞ


16:
キャラバランスキャラバランス言う奴おるけどタイマンしかしないガイジしか気にならんやろ
コンパチも更に差別化されたし一番やること沢山あって楽しかったわ


17:
DXチラっとやった事あるけど言うほどゲームスピードの速さ感じんかったし懐古が騒いでるだけなんやなぁって思ったわ


23:
>>17
ガチ勢同士の対決だとゲームスピード2倍くらい早く感じるでDX


18:
サムスとピカチュウの謎の組み合わせ好きやで


19:
転ぶ動作無かったらXやね


20:
確率で転ぶとかいうガチでなんの為に入れたのかわからない仕様
非公式のパッチ入れてやっと公平に遊べるレベル


21:
Xメタの何がヤバいかって
掴めばバーストの奴が下にいること


22:
最近X叩いたらすぐシュバられるんやけど
自分が最初にやったシリーズならなんでもええんか?


24:
※鳥肌注意※

45:
グラフィックの良さ:SP 
キャラデザの良さ:for 
ゲームスピードの良さ:for 
対戦システムの良さ:for 
メニュー周りの良さ:for 
一人用モードの良さ:X 
キャラバランスの良さ:SP 
オンライン周りの良さ:for 

やっぱforが至高じゃないか

51:
>>45 
ベヨ使ってりゃforが至高だわな


67:
>>45 
毛並みの良さ:X 
キャラ選の良さ:X 
新キャラの良さ:DXも追加で 

forは3DSがガチでショボかったしWiiUは(GCのソフトができる)Wii売ってまで買う気にはならないクソハードだったから友達の家でしかやってない 
Xは亜空のムービーだけで元取れる


52:
SPに慣れた今forやると老人ホーム感ある


56:
forのガチ部屋を…


57:
ネスいつになったらDXの性能の戻るんだよ


58:
ファンファーレをDXに戻そう(提案)


60:
フラッシュのSEだけ戻してくれればいいぞ


69:
forの動画見てると吹っ飛びがへろへろしてて爽快感がない 
あとなんでこれで死ぬんだって気分になりそう 
forやったことないけど









引用元:http:2ch.sc