no title

504:
大乱闘と言う名前だけどタイマン以外は本当に糞ゲーだわ

チーム戦では戦闘力の割に糞弱いNPC以下のガイジと組まされる
それにラグ持ちが多過ぎる
4人乱闘はキレイに別れて戦うならチーム戦で良いし
乱れた場合は横槍を入れられるのもストレスが溜まる

3人乱闘は良い点が見当たらない要らないルール


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505:
>>504
それらすべて戦闘力のせいなんだ


506:
>>505
つまり桜井のせいだな
もうあいつ更迭しろよ
別にスマブラシリーズ終了しても構わんからさ


513:
>>506
え、ダメだけど


516:
>>513
はい信者
いや社員


524:
>>516
社員だろうと何だろうとダメなものはダメだよ


528:
>>524
いや否定しないのかよ
どうしようもない自分勝手さだな
俺様は偉いから良いけど


515:
>>504
まあ乱闘が好きな人にとっては乱れて横槍を入れたり入れられたりするのが特に楽しくて好きなポイントなんですけどね


507:
乱闘で横槍にストレス感じてたらそりゃ無理でしょうよ


509:
ストック制ルール入れてるだけでストック乱闘に巻き込まれるリスクがあるという親切設計最高だな


518:
3人乱闘とかいう全員が最善の行動とったら誰も動かなくなるルール


519:
乱闘って端っこの取り合いっこして
真ん中がリンチされるゲームでしょ?


520:
3人乱闘が始まりそうになったら今作のやけに人間くさいCPLv9をコッソリ混ぜて4人乱闘にしといてくれや
乱闘なら絶対人間と見分けつかん


521:
>>520
崖受身の精度で絶対気付くわw


522:
CPUって一位の奴リンチする習性あるから絶対うざいぞ


523:
乱闘に放り込まれて人数揃わずに全然始まらず3人乱闘になって
挙げ句挟撃に遭ってビリになる
お?なんだこれは?お?


525:
レートかけてチーム、乱闘はクソゲー


532:
タイマンも良ゲーとは言えんけどな
キャラゲーじゃなかったらこんなバランス悪いゲーム流行らんよ


533:
4人乱闘に放り込まれて残り3人になって、その時点でストック数が一番多い奴を狙いに行ったんだわ
そいつが妙に上手くて俺がそいつの待ちを崩せず反撃食らったらペコペコ煽ってくるのな
煽りも当然うざかったけど、残ったもう一人が崖端で完全に傍観決め込んでて更にイラッとしたわ


534:
そもそもストック乱闘自体オンでやるようなもんではないと思うの
顔見知り同士ならまだしも


535:
ストック乱闘は社会の縮図
処世術の勝負なんやで


536:
オフでやる
ストック乱闘は横槍入れられても

うわ!まじか!ってなって楽しいまであるけど

オンだと。は?だからな


537:
バランスで言えばかなり良いしまず1番に実力が幅利かせるゲームだからスマブラかなり凄いぞ
バランス悪いって言ってる奴はカービィで勝てないからバランス悪いとか言い始める部類


538:
オフの理不尽要素は笑える、オンの理不尽要素は腹立つ


539:
ストック制乱闘が多いのも、バトロワが流行ってる影響だろうか?
生き残りゲームが好きなのかね


553:
>>539
優先ルールのせいで誰かとでやると高確率でストック乱闘になるからじゃない?


559:
>>553
いやすまん、勝手に専用部屋基準で話してた
専用部屋の乱闘ルームでも結構ストック制の部屋多いんだよな


563:
>>559
あーこっちも言葉足らずですまん
だれかとでよくやるルールがそれだから優先部屋でやるときも自然とストック乱闘にしがちなのでは?ってのを言いたかった


575:
>>563
なるほど
確かに自分もSPになってからストック制はかなり身に沁みついてる感じあるし、
乱闘もそのまま引きずってきちゃう人も多いのかもしれんね


541:
タイム乱闘は消化不良感がね。

ストック乱闘の方が面白い


542:
友達とやるタイム制乱闘で容赦なく道連れしまくるの楽しいんだ


544:
チーム乱闘が一番おもろい
実力が拮抗してる前提だが


545:
そりゃそうじゃ


546:
チームは自分がお荷物になったら申し訳なさすぎるから嫌


548:
そりゃ顔合わしてやってるのと訳もわからないどこにいるかもわからない奴じゃ全然対応変わるわな


551:
チーム戦は戦闘力均衡するようにチーム分けしてくれんかなあ
強い奴2人vs弱い奴2人になって一方的に勝ったり負けたりの寒い試合が時々有る











引用元:http:2ch.sc